2015年02月03日

ぼくのにっき

ぼく、プリッツです。
C737A467-45BD-4E87-8597-E70F3C087D9B.jpg
今日はいい天気です太陽

昨日は散歩に行かなかったから、今日はママさんも休みだし、連れて行ってもらおうねってリンちゃんと話をしていたんだよね。

2匹並んで散歩に連れてってオーラを出してみたんだよ。
BD24D0CC-607C-46B6-8D81-344029169204.jpg
すごい逆光だけど、訴えてるのわかる?

ママさんはよし!!って言ったもんだから、嬉しくなってワンワン吠えちゃったんだよね、ぼくは



外にでたらママさん、寒い寒い寒いって言ってたよ。ぼくたちはなんにも寒くないのに。

りんちゃんもとても嬉しかったみたいで、大はしゃぎだったよ。ぼくも嬉しかったけどりんちゃんははしゃぎすぎだったと思うんだよね、ぼくは。だからママさんに、リンちゃんは怒られてたよ。
4F95417D-7E67-4F76-8B9F-799E17BC3D8E.jpg


楽しかったから1時間近くも外にいたよ。
ママさんが手が冷たいって言うからぼくが温めてあげたよ。こんなふうにね。
3C8C8DD0-EEF8-47CB-9DE0-EB8CB77F241F.jpg

帰ってきてからはぼくもリンちゃんも爆睡したよ。
E32B6CE6-FC83-42DB-882A-A4D449E6CB0C.jpg
8114041E-2E76-4A70-963F-2078A7AFDC9F.jpg
リンちゃんは床屋さんに行ったばっかりなんだよ。肉球まわりもきれいでしょ?
ぼくはあまり毛が伸びないから、なかなか床屋さんには連れて行ってもらえないんだよね。


アランくんがいなくなって、リンちゃんと2匹になったんだ。おもちゃを奪い合う相手がいなくて、なんだか寂しいんだよね、ぼくは。
0055D9DE-42A1-4FC8-8754-F711EAA4E2E5.jpg
D7232508-9CAC-48D6-916B-065253A1D4F9.jpg


でもね、近くにはいると思うんだ。たまに、リンちゃんが吠えてるからね。

寂しくなったけど、リンちゃんと仲良く、アランくんの分まで長生きするって決めたんだ️

最後にビビリなぼくの動画を見せてあげようと思ったけど、ママさんがのせ方がわからないみたいだから、パパさんに今度、やってもらうね。



posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413436733

この記事へのトラックバック
×

