2014年12月28日

お誕生日と…闘病と…

昨日27日はプリッツの9才のお誕生日でしたおめでとう
8398BE96-7AA4-4931-91DC-61B4E81E420C.jpg
足が少し弱くなってきたけどまだまだ元気いっぱいです
これからもよろしくね


そんな中、アランが今、大変な深刻な状態です。病気を発症してから2ヶ月経ちました。最近、まったくごはんを口にしなくなり12月25日から入院していたんですが、治る見込みがかなり低いようで、パパさんと悩んで悩んで家にいたほうがアランも安心するんじゃないかと思い、昨日家に連れて帰ってきてました。
入院中、そして家に帰ってきてからも何度か発作が起きましたが、昨日の23時に発作が起きて坐薬をさしてからは発作はおきていません。しかし、ほとんど無反応。目は開きっぱなしで意識もあまりありません。
今はなんとか、がんばってと祈るしかありません。






posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411397864

この記事へのトラックバック
×

