2016年01月16日

散歩か‼️雪掻きか‼️

新年、初更新。
みなさん、遅くなりましたが、よろしくお願いします😊

我が地方、年末から年明けにかけ、ほとんど雪が降らず、お正月休みも雪かきをしないで過ごすという、なんとも良いお休みでした。

が。

そんなわけにもいかず。
この2、3日でドカンと降りました。風が吹くと、雪も飛ばされてたいした積もることはないんだけど、シンシンと音もなく降ると、かなり積もります。


6B622F2B-8DAD-4DD6-B43B-5CCE0C778145.jpg
散歩はまだかな?待ってます。

しかし、まず雪かきをしなくては‼️埋まってしまいますよ。


今日の雪はとても軽い雪なので、パパさんと2人でえい‼️やあ‼️とやったら、30分くらいで終了。


さあ、お待ちかねの散歩に行きますよ🐶🐶

AF30EC01-AD52-47E4-9CC9-9471AC281004.jpg
雪の量、わかりますか?除雪車が入ってないなら、道路はものすごい雪です。でも、ウチのワンコたちは、雪道が楽しいみたいで、しっぽもアゲアゲで歩いてます😊


FE54E266-DED5-4290-A544-571452A8828C.jpg
ダウンを着せてるんですが、会う人に「いいの着てるねぇ〜」って言われます😁で、必ず私たちは「私たちの着てるものより、高いんですよ」と教えてあげます。いや、ほんとにいい値段だったんですよ💦プリッツとリンダがお揃いなんですけど、結局アランにはプリッツのお下がりしか着せれなくて、それはちょっと後悔です。ごめんよ、アラン。



散歩から帰ってくると
C811BD52-4F5C-4FC1-A857-41BD2C5822F0.jpg
こんな風に

43E94E59-5F4F-4569-8356-128A849EB693.jpg
爆睡です😃

また、積もったので、2回目の雪掻き決行かしら…😭




posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

