2014年03月30日

重いコート脱いで出掛けませんか?

我が北海道も、ようやく雪が解けて川になって流れてゆきます。

そろそろ、ツクシの子が恥ずかしげに顔を出すでしょう。

3ACCEF98-D6E4-4A02-9F68-1552FAA698DE.jpg

冬の散歩の時に着ていたジャンパーを薄手のものに変えて散歩です。

久々の土の匂いと草の匂いに三匹は嬉しそうな、でも雪玉で遊べないのが残念そうな…。

ゆっくり歩いていても汗が出るくらい暖かくなってきました。

FE4CC0EB-C956-4F42-825B-CDF97016937F.jpg

パパは昨日札幌でLIVEを聴きに行ってきました。

地下鉄の駅で外国の方に英語で話しかけられたのですが、ヒヤリングもスピーキングも上手くいって、チョット自慢げです。

6A1F291B-0CCE-4C29-84B1-6B62B5694D74.jpg

今週から4月ですね〜。

ボチボチ行きますわ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!


posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月15日

アランの食欲が…

我が家には3匹のキャバリアがいます。

最初に家族になったのはプリッツ੯ू•́ू ໒꒱⁼3₌₃

仔犬の時はドッグフードをまるで掃除機が吸い込むように食べました。

次に仲間になったのがリンダ੯ू❛ัू ໒꒱

プリッツに輪をかけて食べるのが早い早い!

今ではこの二匹はドッグフードのボウルを逆さにして、わざと食べづらくしているのですがそれでも一気食いです。



今回の主役はアランなんですよ…。

我が家に来た時から食べるのが遅く、チョットポリポリ食べては周りを見たり、もういらないと言ったり。

ところが!

3匹ともそろそろシニア用のドッグフードにしてみようかと、同じ種類のシニア用に変えた途端!

アランがムシャムシャ!

もうご飯の用意をする時からジャンプしておねだり。

グルグル廻って、『待ちきれないですゥ!』

と、食欲旺盛になりました。

14424445-6E1F-4861-856E-CFAFE8475C3F.jpg

アランは末っ子?だからプリッツにあげてリンダにあげて、アランには最後にあげるのに、一番に食べ切ってしまいます。

とにかく、食の細かったアランがモリモリ食べてくれるので、見ていて嬉しくなります!

0EC770EC-A469-46A7-819D-0A647A3ABC70.jpg



posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月03日

ひな祭り!

今日はひな祭り。
女の子のお祭りだワン!

ママはお友達のところでひな祭りパーティだワン!

リンダだって女の子なのに…。


image-20140303200833.png

暇だワン੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

