2014年01月26日

フカフカクッション?

気温が高くて雪が溶けてきました。
が!ちょっと横道に入ると道路はツルツルのスケートリンクのようです。

リンダのお気に入りのクッション。
いやいや!パパさんのお尻ですよ〜!


image-20140126001043.png


毒ガスに気をつけてねw



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月15日

なんだか、変?

我が地方、大雪&激寒です。しばれてます。

散歩には行きますが
image-20140115215028.png

image-20140115215044.png

プリッツは散歩中、たまに足を上げます。最初、足痛くしたのかな?と思ってたんですが、違った。肉球が冷たくて上げてたみたいです。


散歩のあとは家の前でひと遊び♪
image-20140115220915.png
アランが雪玉投げてと鳴いてます(笑)


image-20140115221043.png
プリッツも雪つけて楽しそう♪



今日のブログのテーマなんですが。
リンダが、なんとなくですけど元気がない。なんとなくなんですけどね。

散歩にも行くし、ごはんも食べるし、うんちもおしっこもちゃんとするんだけど…元気がない感じがする。

リンダはおしっこをしたあと、自分で舐めってきれいにするんだけど(あまり良くないことかもしれないんだけどね)それができないみたいなんです。体を曲げられないみたい。

前にもあったんですよね。
どこか痛くしたのかなと思いますが、ソファーも階段も普通に上がるし。うーん。


image-20140115221555.png
こんな風にパパさんの上に乗って(笑)なめったりしてるんですけどね。


私の思い過ごしならいいんですけどね。

なんせ、話せないもんだから、私たちが気づいてあげるしかないんですよね。様子見てます。

今は
image-20140115220241.png
私の近くで寝てます^_^


ちなみに
image-20140115220626.png
3匹そろって私の近くで寝てます^_^

早く元気なリンダになりますように。



☆おまけ☆
image-20140115220748.png

image-20140115220814.png
アランの気持ちよさそうな寝顔♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!


posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月02日

左手負傷です

どうも〜!
パパさんです。

わたくし、年末に手術をしまして、現在左手に包帯巻いてます。


image-20140102224620.png


グロームス腫瘍と言って、良性の腫瘍なんですが爪の下にできて、軽くぶつけただけで悲鳴が上がるほどの痛さなんです。寒い時期になると寝ていても急に痛くなって目が覚めるということを何年も悩まされていました。

爪の下にできるので、ウクレレやギターを弾く時のように指の腹の方はなんともありません。

今年の春に原因がわかったので、シーズンオフの年末に手術に踏み切りました!

しばらくは包帯ぐるぐる巻なので毎日のウクレレ練習ができないのが辛いです。

あと、雪かきもママさんに頼っています。
あぁ寝正月です。

三匹の散歩も一人ではできないので、ママさんが仕事から帰ってきてから。


image-20140102230010.png

だから、三匹ともママさんが帰ってくるとテンションMAX!!!


image-20140102230211.png


ちょっと元気のないパパさんでした!
今年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月01日

あけまして〜♪

おめでとうございま〜す♪

元旦から働いてきたママさんです^_^

今日は朝から吹雪〜。でも、寒くはな〜い。なので雪は湿ってて重かったですあせあせ(飛び散る汗)

ウチの今年の年賀状
image-20140101215228.png
下の3匹で写してるのは去年の車中泊で行った、室蘭の地球岬での1枚。

今年も家族2人3匹が健康で過ごせますように。
みなさんも、そしてワンコたちが元気で過ごせますように。

今年も「プリッツ&リンダ&アラン」をよろしくお願いします^_^


image-20140101220108.png
よろ♪
image-20140101220203.png
しく♪♪
image-20140101220222.png
だワン♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!



posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

