2013年12月31日

2013年、散歩納め。

12月31日。
あっという間に1年が過ぎます。
こんなに早いの??私だけ?またひとつ、年をとります。

今年の1年、ワンコたちは何度か病院にお世話になりましたが、大きな病気もなく、まずまず健康に過ごせたかなと思います。
来年もこんな感じで過ごせればいいなと思います。

今日はママさんはお休み。明日はお仕事なのでだらだらと、ほとんど寝てました。最近、疲れがたまり、なかなか抜けないの。

ワンコたちの散歩はちゃんと行きましたよ^_^

大喜びの3匹♪
image-20131231194956.png
ダウンをきて散歩です^_^
アランは違うけど^^;


パパさん、左手が使えないので私がリンダとアラン持ちです。

image-20131231195150.png
リンダが近くにいるからアランも嬉しそう♪くっついてます^_^


image-20131231195244.png
リンダの引っ張りがすごいから脱げてきてますあせあせ(飛び散る汗)


image-20131231195340.png
プリッツはパパさんと前進中。


途中、お友達に会いました^_^
image-20131231195442.png
次元くん♪

いつも私たちが近くに行くまでおすわりして待ってくれる、とてもおとなしくていい子ちゃんです^_^

image-20131231195656.png

image-20131231195708.png
プリッツとは微妙な距離。
また来年ね^_^


続いて
image-20131231195808.png
ふうたくん♪


image-20131231195832.png
また仲良くしようねって言ってるのかな^_^


image-20131231195902.png
また遊ぼうね^_^




家の前にて。
image-20131231195936.png
おじさんのトラックがあるから、いると思って待ってるリンダ。いないみたいだよ。


image-20131231200104.png
アランは自由に走りまわってます^_^


image-20131231200147.png
雪玉を投げてとアピール中。



image-20131231200227.png
プリッツも待ってます…


いくよ〜!!そ〜れ〜!!
image-20131231200335.png
すごい顔〜(笑)


来年もみんなが健康で過ごせますように。


image-20131231200419.png
来年もよろしくね♪




※おまけ※
玄関にて。

image-20131231200727.png
ワラワラ


image-20131231200740.png
ブレブレ


image-20131231200825.png
クンクン


よいお年を〜♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!








posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月28日

1日遅れの誕生日♪♪♪

昨日はプリッツの8才の誕生日。

お祝いしなきゃと思いつつ、パパさんの手術(手に腫瘍ができました)になり、帰ってきたのがちょっと遅くなっちゃいました。

ペットショップに寄ってケーキを買ったけど、今日、食べてもらいました。


image-20131228221123.png
ロールケーキ♪
リンダとアランの分もあります^_^

プリッツが食べてるところを撮ろうとしたんだけど、アランにあげてるうちに食べてしまったらしく、撮れなかった(泣)

なので
image-20131228221339.png
アランが食べてるところを(笑)

おもちゃも買ってきたんだけどそれはまた。


image-20131228221507.png

image-20131228221540.png

image-20131228221609.png
こんなに小さかったのに




image-20131228221706.png

image-20131228221736.png
1才の誕生日を迎え



image-20131228221921.png
image-20131228222004.png
リンダという妹ができ


image-20131228222100.png
image-20131228222116.png
アランという弟が増え、

いいお兄ちゃんをしてるね♪

甘えん坊とはいえ、8才。
これから、いろいろ、変化も出て来るかもね。
でも。心配いらないよ。ずっと、見ててあげるからね。そばにいるからね。

ずっと一緒だよ。

8才、おめでとう♪♪♪


image-20131228222526.png

image-20131228222704.png

image-20131228222959.png



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!










posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月25日

楽しい冬がやってきた!!

やっと、本格的な冬がやってきました。
2.3日前はかなりの雪が降り、パパさんはがんばって雪かきしてました^_^

ワンコたちにとっては、大好きな雪が積もったもんだから、散歩に行く足取りもとっても嬉しそう^_^


image-20131225112923.png

image-20131225112936.png
リンダも嬉しくて、早く早く〜と引っ張り気味あせあせ(飛び散る汗)


image-20131225113049.png
プリッツもにおいを嗅ぎながら楽しんでます^_^


途中、
image-20131225113133.png
リンダとアランはひそひそ話。
なんの話をしてるんでしょうか?


家の前には、雪山ができました^_^

待ってました!!登山家アラン、登ります!!
image-20131225113300.png

image-20131225113310.png

image-20131225113324.png
頂上到着!!



プリッツは雪玉で遊びます^_^
image-20131225113532.png

image-20131225113551.png

image-20131225113601.png
楽しそう^_^



リンダは
image-20131225113632.png
特に興味はないみたい。


image-20131225113723.png
まだ遊び足りないプリッツ。
まだまだ、雪、楽しめるからね♪


今日はクリスマス。クリスマスより、27日のプリッツの誕生日のほうが大事だと思ってるママさんです^_^

その日はお祝いしなきゃね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!



posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2013年12月17日

先々週の話。

パパさんの病院のため、札幌へ。
ついでにウチのお嬢さんもトリミングのため、一緒に連れて行きました。

雪が積もってしまえば、散歩に行っても汚れることはないんですが、解けたりするとべちゃべちゃになり、きったなくなるのでカットをお願いしようと。

男たち(プリッツとアラン)は家で腹回りや足裏はおとなしく?まあ、それなりに切らせてくれるので大丈夫なんですが。
リンダは、暴れに暴れて切らせてくれないため、お店にお願いしてます。パパさんは俺の床屋代の何倍かかるんだ…と嘆いていますが、かわいい娘のためしょうがないです(笑)


で、カット後の写真がこちら。
image-20131217110607.png
わかりづらい(笑)非常にわかりづらい…うまく、撮れませんでした。


image-20131217110705.png

image-20131217110722.png
クリスマスが近いからかこんなリボンをつけてもらいました。かわいい♪


お留守番のプリッツとアランにはお土産を。

image-20131217110841.png
レコード型。くしゅくしゅ音がなります。

それと
image-20131217110932.png
ピーピーなるおもちゃ。

最初は食いつくんですが。ウチのワンコたちは買ってきたときだけしか反応しません。
結局は今まで遊んでたボールで遊んでます。そんなもんです。





今日はいい天気ですが、ツルツル滑って散歩も大変でした。でも、3匹はまったく動じず、ガンガン進んで行くので大変でした。足の裏、痛くないんだべか?と思いながら歩く私です。



昨日の夜に撮った1枚。
image-20131217111502.png
仲良しさん^_^





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!









posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月06日

ユキユキ降れ降れ!

今日のお昼頃から雪が降ってきました。

アランに雪降ってきたよと言ったら、チャンと通じたのか?窓のところに行って、ずっと眺めていました。


image-20131206202940.png



ア:早く積もらないかな〜。雪山に登りたいんですよ!

あまり降ると雪かき大変だしやだなー…なんて思っていましたが、三匹が喜ぶからまぁいいか!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!


posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月03日

物足りない?

今日はとてもいい天気。
だけど、寒い(>_<)

何日か前に降った雪は解けて、アスファルトが見えちゃってます。
3匹は雪が大好きなのでちょっと残念な感じ。

image-20131203130815.png


それでも、雪があるところを見つけ歩いてます。わたし的には汚れないしアスファルトの上を歩いてほしいんですがね。




天気がいいので3匹もしっぽフリフリで楽しそう♪

image-20131203130307.png

image-20131203130705.png

image-20131203130724.png
匂い確認も忘れずに。



アランは少しでもリンダの近くがいいらしく、

image-20131203130346.png

image-20131203130354.png
顔を近づけてお話中。
リンダは無視してますが(笑)


リンダの恒例行事

image-20131203130449.png
スリ♪

image-20131203130503.png
スリ♪♪


image-20131203130517.png
スリ♪♪♪

で、
image-20131203130615.png
ブルブルしてます。


image-20131203130648.png
雪山はまだまだ、低いね。

もっと雪が積もってほしいと思ってる3匹でした♪

たまに、おやつをくれるおばさんを見つけ、ジャーキーをもらいました。これからまた、散歩の時はこの家の前からはなれないと思います(笑)そういうことは忘れない3匹です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!






posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

