2013年11月29日

待ってました!!

と、3匹が言っていました(笑)


image-20131129104528.png
降りました〜。積もりました〜。
昨日、朝から降り続き、吹雪いてます。

昨日の夕方、仕事が終わってから真っ暗だったけど3匹を外にだしたら…大はしゃぎ^_^

リンダは嬉しすぎてピョンピョン、ジャンプしてた(笑)

今日の朝も早く早くと我先に歩いてた。
私は寒くて寒くて震えながら歩いてましたけど(笑)

一人散歩だったので写真が撮れなかった(T_T)

リンダの毛に雪玉がいっぱいつきました。それをドライヤーで溶かすのがめんどくさいんだけど、なんか、楽しい(笑)


満足したかい?

image-20131129105652.png
まだまだ、歩きたかったな、ボクは。
って思ってるな。

プリッツも疲れたのか

image-20131129105845.png
私にくっついて寝始めました。

アランは…

image-20131129110033.png
ここで。

リンダは…

image-20131129105739.png
定位置(こたつの中)で爆睡中(笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!









posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月27日

あったかい♪

こういうのが
image-20131127212504.png
幸せなの♪


最初は
image-20131127212536.png
リンダもいてもっとあったかかったけど逃げちゃった(笑)


この前は
image-20131127212644.png
3匹が私を囲むようにして寝てた^_^
わかりづらいと思うので説明。
私がソファーに横になり、私の足元にプリッツ、左の真ん中あたりにアラン、私の真横にリンダのお尻が写ってます^_^
まったく動けません。

でも。

これが、いいんですよねぇ〜(^_^)

最近は雨が多くてあまり、散歩に行けない3匹です。

早く、雪、積もればいいね。

リンダの病院に行った話も近々、書かなきゃ。
忘れないうちに。

みなさん、風邪にはご注意を。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!


posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月11日

秋の収穫時期ですね…。

土曜日は秋の終わりを告げる散歩日和。

みんなでいつもと違うルートをブラブラ。

遠回りしたり細い路地に入ったり、三匹は初めての景色に興奮気味でした。


image-20131111000714.png


海岸通りではカモメと2ショット!


image-20131111000741.png


家が近くなって、いつものルートに戻ると近所のご夫妻が家庭菜園の収穫中。


image-20131111000859.png



なぜかママさんの手には白菜とキャベツとセロリが…。

持って行きなー!って言われて、遠慮なく?戴いてきました。

早速お漬け物に仕込みました!


冬が近い北海道です。
今日は少しだけ吹雪きました。

三匹は寒い方が嬉しいみたい…。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!



posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

