2013年10月31日

新しいお友達ができたよ!

犬型抱き枕を買ってきました。


image-20131031201100.png


予想通りプリッツが戯れ?ていました。


image-20131031201149.png


だけどすぐにお友達になって、今は一緒に寝ています


image-20131031201223.png


アランはまだチョット新しいお友達が怖いようです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月25日

噛んで噛んで

今日は朝から雨。ず〜っと雨。
散歩に行けない3匹はとても残念そうです。

リンダとアランは寝てるけどプリッツは…

image-20131025215628.png
ロープとラグビーボールを独り占めしてあそんでます(^_^)


image-20131025215748.png


image-20131025215826.png
すましてみたり


image-20131025215843.png
あくびをしながら遊んでます(^_^)

まだプリッツだけがうんちをしてません。
外じゃないからなかなかでないかな。

明日、明後日は晴れればいいな。
なぜなら、明日は休みだから〜(^O^)/
2連休バンザイ(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!




posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月24日

耳毛カット

最近、耳をよく掻くリンダ。
パパさんが耳毛をカットしてくれます。

image-20131024205944.png
アラン、カメラ目線(^_^)



なぜか、アランもプリッツも近くで見るんですよね。切ってあげようとすると逃げるんだけど(笑)


image-20131024210023.png



毛を切ったり、爪を切ったりしたあとはボーロをもらえるので、それが狙いなのかも(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!



posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月23日

動けない…でも幸せ♪



image-20131023221327.png
私のまわりに3匹。


image-20131023221401.png
リンダが振り向いた(笑)


image-20131023221421.png
寝るから静かにしてねだって(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!



posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月22日

ウチの末っ子


image-20131022222725.png

あくびのあとの


image-20131022222746.png
ペロリ

伸びて
image-20131022222808.png


image-20131022222838.png
おすまし♪

そろそろ、寝ますよ(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!









posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月17日

礼儀正しく!!

きょうのワンコを観るリンダ
image-20131017105551.png

しっぽフリフリで

image-20131017105639.png

駆け寄る

image-20131017105704.png


今日は朝から雨で。
散歩に行けない3匹はふて寝中。

洗濯が終わり、ちょっと道路が乾いたからさて、行くかぁ〜と思ったら…また降ってきた。それもザァ〜と。でも、また止んだ。今、行こうかどうしようか迷い中の私。


ある日のアラン。
image-20131017110332.png
おもちゃ大好き♪
奥の方では爆睡中のリンダの足が見えます
(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!




posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月14日

三匹の秋の味覚!

今日の散歩コースはいつもと違う方向へ。

山の方向に向かうと沢山の果樹園があります。


image-20131014112049.png


リンゴやブドウや洋ナシなどなど


image-20131014112127.png


♫リンゴ〜の木の〜下で〜

歌いながらちょっと早足で散歩


パパさんがリンゴを買ってくれました。


image-20131014112244.png


テクテクテクテク…。

家の近くまで来ると、リンダは疲れたのか軒先の日陰でひと休み。


image-20131014112343.png


そこの奥さんが窓から顔を出して、リンダを見て笑ってました。


家に着いてから買ってきたリンゴを一個食べて、これからお昼寝タイム。
残りは夜に食べようね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月06日

日曜のゆっくりな朝は…

ちょっと遅めのご飯食べて、ひと休みしてから午前の散歩。

近所のルビーちゃんにアイサツ。

image-20131006103609.png


鮭の遡上を見に行って

image-20131006103631.png


コンビニでママさん待ち

image-20131006103658.png


あと少しで家なのに、近所にある最近のリンダのお気に入りの場所でひと休み

image-20131006103749.png


1時間の散歩終了!
気温もちょうど良くていい気持ち!

これからプリッツ君はお風呂です。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月03日

風は強いけど…

とてもいい天気♪
昨日までは雨が降ったり止んだりで。

散歩に行きたくて行きたくて、朝から私の行動をずっと監視する3匹。

リードを持った途端、吠える(リンダ)、ジャンプする(プリッツ)、ぐるぐる回る(アラン)それぞれ、嬉しさを表現します(^_^)

外に出たら風がものすごい強い!!
でも、暖かい♪


image-20131003112648.png
プリッツも笑顔♪



リンダは気持ちよすぎて?
image-20131003112749.png
スリスリしちゃってます(>_<)私の影が思いっきり邪魔してますね(汗)


その後
image-20131003112920.png
この笑顔♪


天気がいいからきもちいいねぇ〜。

家が近くなり曲がろうとしたらいつものプリッツの「ボク、まだ、歩きたい!!」攻撃にあい、近所をブラリ。



帰ってきて、
image-20131003113303.png


image-20131003113318.png
お昼寝タイム。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!




posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

