2013年08月24日

アランの避難場所は?

ここ数日、ゲリラ的な雨が降ってます。

今朝も雷の音で目が覚めました。

結構雷なってるなぁ…。

って振り返ると!



image-20130824184933.png



ベッド横のカラーボックスにアラン!

アランの避難場所です。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月12日

ハッピーバースデー♪アラン♪

今日はアランの6才の誕生日です♪パチパチ♪
ちなみに、パパさんの誕生日でもあります(^_^)

早いなぁ〜。もう6才か〜。

ペットショップでパパさんと同じ誕生日という縁でウチの仔になったアラン。

image-20130812200330.png

image-20130812200446.png


リンダのうしろばっかり追っかけて、散歩のときもくっついて歩きたくて、怒られちゃうけどリンダが大好きなアラン。

image-20130812200703.png


プリッツの真似をするアラン。プリッツが遊んでるおもちゃを欲しがるアラン。

image-20130812201250.png


散歩が大好きなアラン。
image-20130812201421.png


雷と花火は大っ嫌いなアラン。鳴りだすと…
image-20130812201520.png
こんなところや

image-20130812201603.png
安全な場所を知ってるんです。




せっかくの誕生日の朝はものすごい雷と雨で始まりやっぱり安全地帯に避難してました(笑)




甘えん坊は変わらない。
しつこくて怒っちゃう時もあるの。ごめんね。



そのままでいいよ。元気でいてくれればね。
これからもよろしくね(^_^)

image-20130812202546.png

あっ。パパさんもよろしくね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!






posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

