2013年05月30日

サマータイム

今日から早朝散歩です。

北海道も9時頃になると、気温が上がりすぎてしまうんです。

芝桜も満開!

image-20130529235722.png


そして、薪を積んで早くも次の冬の準備をしているお宅もありました…。


image-20130529235901.png

朝は空気も澄んでいて、歩いていても気持ちがイイですね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月21日

桜と注射とカミナリ

やっっと!桜が咲き始めました花見(さくら)

日中はポカポカ陽気でいい気分。

近くの公園までユックリ散歩。


image-20130521212738.png



image-20130521212817.png


そして今日は狂犬病の予防接種に行ってきました。
というか、家の近所まで役場の人と獣医さんがきてくれます。

なにせ三匹なので、一匹を抱っこして注射している間は、残りの二匹を役場の人に預けたのですが、リンダがはしゃいで大変でした੯ू•́ू ໒꒱⁼3₌₃


image-20130521213228.png

そうそう、今日の朝のこと。

夜中になんか違和感?

枕元には…




アランがおすわりして泣いています。

どうやらカミナリが鳴っていたようで、びっくりしたようです。

私は寝ていたので全然気づきませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月17日

天気がいいのだ!!

昨日、今日とママさんはお休みです(^_^)
先週から風邪を引き、なかなか治りませんの。熱も39度まででちゃった。びっくり。初めて仕事休みました。パパさんにまでうつしてしまった。

うちのワンたちは元気いっぱいです。でも、来月行われる運動会の練習がはじまってピストルの音にビビってます。すぐ裏が小学校なので聞こえるんです。去年も、ストレスからか下痢したりしてワンコたちには嫌な季節なんです。練習のときだけでも笛にしてもらえないかと電話しようと思ってます。去年は電話したんですけどね(笑)



さて〜。天気がいいから散歩行くよ〜♪

だんだん、あったかくなってきたね。ワンコたちは暑いくらいかも。

image-20130517125947.png
海水浴場まできたよ。


image-20130517130009.png
天気よし!!


image-20130517130042.png
リンちゃんのおしりのニオイチェック!!


ぐるっとまわって久しぶりに会いました…

image-20130517130144.png
ワシ、こぶ平!!

お元気そうで(笑)


寄り道いっぱいしてお疲れのリンダさん。
image-20130517130335.png
日陰で休む。

うちが近づくと最近、プリッツは

image-20130517130435.png
まだ、帰らない!!
と、踏ん張ります。

リンが疲れたから帰るよ!!って言っても

image-20130517130538.png
帰りたくない!!

こんな調子でわがままを言いますの。

3回か4回繰り返し、帰ったらボーロ食べるよと言ったら渋々帰る感じ。

まったく。それはそれでおもしろいんだけどさ。お外大好きなプリッツです(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!


posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月08日

オモチャを作ってもらったよ

ゴールデンウィークは寒かった!
天気も悪いし。



image-20130507235900.png

なので、家の中でパパは何か始めました。

ロープ?




あっ僕たちのオモチャだ!


image-20130508000009.png


アウトドア用品のパラコードっていうロープで作ってくれたんだワン!


image-20130508000109.png


リンちゃんはいつもオモチャに興味ないくせに、放しません!



image-20130508000154.png


プリッツもカジカジ…


でも、本当にパパが作りたかったのは…



image-20130508000257.png


帽子の飾りとキーホルダーなんだって。


今度はボールを作ってもらおう!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!


posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

