2013年02月07日

言い忘れていること

小さな声で

明けましておめでとうございます…

です!

今更の挨拶でおめでたいのはお前だろ!なんて言われそうですね。


二人と三匹は元気でやんす。


ブログの更新はサボってますが、散歩はサボってません( ̄^ ̄)ゞ



image-20130207200546.png


プリッツの最近のマイブームは、私たちの夕食後にパパから氷をもらってボリボリかじること。

私たちが食べている間は、座布団の上で寝ているんですがパパが食べ終わるとノソノソとやってきて。コップに入った氷をねだります。

小さな氷をもらってかじりながら、目線は私たちから離さずポリポリ…。



image-20130207200638.png

雪に顔を突っ込んだリンダは、肛門線を絞ってもらってスッキリ!
相変わらずヤンチャです。


image-20130207200818.png

アランも相変わらず散歩大好き!オモチャ大好き!




さて、昨年末にフジテレビのスタッフさんから我が家に1通のメール。
Youtubeにアップしてあるプリッツの動画を使わせてくださいとのこと。

何年か前にも日テレの「スッキリ!」でも紹介された動画です。

今回は「女子フジ」というフジテレビのYoutubeチャンネルに採用されました。
このブログの読者の方は何度も観たでしょうが、飼い主としては嬉しいものです。


まんず今年もよろしく…



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

