2012年12月27日

プリッツの誕生日

今日はプリッツの誕生日 (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

7歳になりました。
今年は特に病院に行くような病気も無く、健康に過ごせたかな?

まだ、顔面麻痺の名残があるのか目パチパチすることがあるので、気がついた時には目薬を差してあげます。

チョット目薬は苦手なのかな?
イヤイヤと顔を背けますが、おいで!と言うと膝にチョコンと寄って来るんです。

今日はチーズ入りのご飯にしました。
本当は食後にリンゴもあげようと思ったんだけど、寝ちゃったからまた明日。

来年もみんなで仲良く散歩しようね!



image-20121227231636.png



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月24日

I'll be home for Christnas

全国的にクリスマスイブな今日。
朝から晴天!

日光が部屋を暖めるので暖房のスイッチを切りました。


image-20121224154946.png


でも、これから天気が悪いらしいです。
ニュースではクリスマス寒波だなんて言ってますが、何でもクリスマスに便乗してはいけません!

そんな久々なブログ更新です。

先日パパはバンド仲間とライブを見に行ってきました。

JAZZのバンドなんですが、とても楽しいバンドで勉強になりました。

image-20121224155345.png


今年になってから古いJAZZを聴き始めて、こんなバンドやりたいなぁと思っている2012年でした。

さて、三匹は元気!
リンダは足の裏の毛をなかなか切らせてくれず、イヤーッ!と部屋の中を走り回ります。
アランは何でもプリッツとリンダの真似ばかり。
プリッツは今週誕生日を迎えます。長男の落ち着きで他の2匹をリードしてくれます。

さて、今日はなに食べるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

