2012年11月25日

私は泣いています

ベ〜ッドの上で♪

いやそんな『りりぃ』を歌う余裕がないほどに鼻水が出ます。

風邪ではなく鼻炎なのです。
鼻の粘膜に傷がついていて呼吸もしんどい。
右の鼻から滝のようにハラミズがしたたり落ちます。
昨日、耳鼻科に行って薬をもらってきました。
飲み薬と塗り薬。

軟膏を綿棒にとって、鼻の中に入れて塗ってると涙が出てきました。

声を出して泣きました!

ビエーン、ビエーン…。


…そんなパパに容赦無く三匹は散歩の催促!


image-20121125172801.png


もう道路は雪で真っ白。
日中は融けるんだけど、朝晩はこんな感じです。

今日は久々にキャンプ場まで歩いたんですが、海のそばは風が冷たい!

でもでもでもでも三匹は…

そんなの関係ねぇ!×3times

あぁー鼻炎のせいで思考回路がイカレテます。


でも、歩いていたら身体が暖かくなってきました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月14日

♪北街角の心は熱い愛しい人がほほえむ町〜

スッカリ秋模様ですわ。
メッキリ寒くなって、
ガッチリ賄って散歩です。


image-20121114123701.png

リンダは散歩前に準備体操

寒いので自然と早足になってしまいます。

いかん!三匹のように顔を上げてしっぽ降って歩かねば!

落ち葉も腹一杯落ちてます。


image-20121114123947.png


でも、家に入ったら三匹は特等席へ。


image-20121114123922.png


おや?アランがコタツ布団と保護色になってますよw


image-20121114124122.png


昨日観たテレビでブラッシングを嫌がるワンコのしつけ方をやっていました。

ちゃんと手でスキンシップしなければワンコも警戒するそうです。

よし、まずはリンダとスキンシップだぁ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月03日

体内時計と手荒いお出迎え?

ママが仕事から帰ってくる時間になると、三匹は寝ていたのにムクリと起き出してソワソワ。

時間がわかるのかなぁ?

出窓で待ち構えます。


image-20121103154532.png



そして、ソファに座ったと思ったら猛ダッシュ੯ू•́ू ໒꒱⁼3₌₃

image-20121103153437.png


三匹が代わる代わるに喜びを全身でママにぶつけます。

プリッツはパパとママの間を行ったり来たり。
アランは自分が一番だとママの顔に体をこすりつけ、リンダはお利口に順番待ち。


夜のご飯が済むと、ボールで遊んで一休み੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ


でも、夜の九時になると必ずプリッツが起きておやつをねだるんですよ。

一日のリズムがあるのかね?


じゃあボーロをあげよう

image-20121103153942.png


お預けしてると、アランは待ち切れなくなってジャンプ!

両脇のプリッツとリンダはチンチンしてます。

image-20121103154111.png


今日も雨の一日です…。

♪化粧する君の〜その背中がとっても〜…。

はー、カラッと晴れないかな…。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月02日

犬の日スペシャル

久々のブログ更新になってしまいました。
記事の下にいつも付けているブログ村のランキングも下がってしまった…。

昨日は11月1日で犬の日だそうで、スカパーのアニマルプラネットでは犬特集でした!

思わず見入るリンダ

image-20121102090704.png


先日、猿の惑星を観ていて、気がついたらウチのリンダネェさんも

image-20121102090802.png

ジッと映画鑑賞!

やっぱり動物だってわかるのかな?


最近めっきり寒くなって気が滅入りがちだったので、冬のマストアイテムであるコタツ様に登場していただきました。

で、コタツのしたにマットを敷いていると

image-20121102091030.png


わーい!わーい!


image-20121102091054.png


スリスリ…

何でしょうか?ベッドのシーツを敷く時もそうなんですが、ウチのチビ助達は喜んで邪魔をしてくれます。

私も子供の頃、夏休みに親戚の家なんかに行った時、みんなで寝る布団を敷く時に何故かテンションが上がったものですが、あれと同じようなもんでしょうかね。

リンダはコタツ虫、パパもコタツ虫。

雨が続いているので散歩も休みがちです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

