2012年06月30日

朝起きて!犬連れて!1時間ちょっとの散歩道!

もう、散歩は早朝じゃないと暑いです。

ママも休みだったので、今日はみんなで近くのリバーサイドパークまで散歩੯ू•́ू ໒꒱⁼3₌₃


image-20120630145019.png


久々にママと一緒でテンションあがりまくりのアラン


image-20120630144959.png


いつもの広場で柔軟体操をするパパ

おかげでカラダがだいぶ柔らかくなりました。

少しお腹も引っ込んだかな?


公園の中にはサクランボ


image-20120630145207.png


でも、すぐ気温が高くなってきました。

ヨッシャ帰るべ!


今すぐにでも川に飛び込んで遊びたそうなリンダ

image-20120630145334.png


昼からは、ママは部屋の掃除。パパは壊れてた網戸の修理。

やっと一息のもう一つの土曜日



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月23日

札幌へ避難!そして車故障!

先日、我が家の隣の小学校では運動会!

天気も良く大変盛り上がったと近所の方から聞きました。

でも…我が家は、例のピストルの音に敏感に反応するワンコがいるので朝早くからみんなで札幌へゴー!

特に行く場所も決めてなかったのですが、公園で散歩させて、お昼ごはんを食べて帰ったらちょうどいい時間だということで。

ところが!何か車の調子がおかしい?

加速の時や減速の時にタイヤが引っかかる感じ?

あまり車に詳しくないパパとしては、不安でしょうがない!

で、札幌市内に入って行きつけのガソリンスタンドで見てもらったところ。

アンノジョーでブレーキの故障らしい。
このまま修理に出して、レンタカーで帰ることを勧められたのですが、犬も乗ってるし…。

そのまま帰ることに。

本当は楽器屋さんに行こうと提案しようと思っていたんですが、サスガに無事に帰れることだけを祈りました。

とは言っても腹が減ったなと、近くの蕎麦屋さんへ。

ママは鳥天丼を注文。
image-20120623093903.png

パパはざる蕎麦の鳥天のセット。
image-20120623094038.png


ちょうど時間となりました〜ということで帰宅。



今度はユックリ遊びに行こうワン!
image-20120623094139.png


ちなみに、車は地元の車屋さんで見てもらって、保証期間内ということで無料で直してくれました。


まだ涼しい日もある北海道です。
カーッと暑い夏こないかな?

image-20120623094412.png





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!


posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月10日

東方〜横綱白鵬!

先日、ママの買い物で山を越えて滝川に行って来ました。

久々に天気も良く、三匹も連れてドライブ=3


image-20120610232200.png


途中でトイレ&給水休憩!


image-20120610232304.png



プリッツも久々の遠出に興奮気味です!


image-20120610232354.png


用事はすぐ終わったんで、あとはゆっくりドライブ。菜の花が綺麗でした。


image-20120610232509.png


家に戻ってから知ったのですが、この日は滝川の観光大使?になっている横綱白鵬が滝川市の田植えのお手伝いをしたんだそうです!

見たかったなぁ…とパパ。

いっちょ勝負したかったそうです…。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月03日

ピストルの所持はいけません!


我が家の隣は元々は高校のグラウンドだったんですが、二年前に廃校になって今年から小学校となりました。

毎日、ちびっ子の声が聞こえて賑やかです。


ところで、北海道では6月に運動会が行われます。

今、ちょうどシーズンど真ん中なんです。


しかし、チョット困ったことが…。

プリッツとアランが怯えています。

原因はピストルの音なんです。

毎日、グラウンドでは運動会の練習をやっているんですが、
先生が騎馬戦の合図に使うピストル。

パン!と鳴るとあっちこっちウロウロして不安そう。

アランは去年もそうだったんですが、近所でやっている花火の音もダメ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ストレスからか三日間くらい下痢が止まらないんです。

小学校の運動会は来週なので、それまでピストルなるのかなぁ?

ピストル反対!
ホイッスルにすればいいのに。


image-20120603204436.png




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!


posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

