2012年02月22日

アラン!忘れ物は無い?


私たちがご飯を食べる時、上の階にいくんですが、三匹は大人しく?それぞれ待っているんです。


image-20120222193928.png


でも、アランは待っている間がヒマなのか、必ずオモチャを持っていくんです。

どんなオモチャにするかは、その日の気分で決めるようで、私がご飯の支度で上に行くと、アランは急いでオモチャ箱から一個選びます。

ご飯の支度をしている間、一人で遊んでるんです。

たまに大人しいなと思ったら、ボールが隙間に入ってヒンヒン泣いたりしてるんです。


image-20120222194739.png


今日のオモチャはクッションですか?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!


posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月16日

やるならいましかねぇ!

月曜と火曜日は青空が出るほどのいい天気。


image-20120216001830.png


散歩に行きたそうなプリッツ。


ところが今日は猛吹雪!

いや、雪はほとんど降らないけど風がすごい。

こんな日は家にこもってテレビにかぎる。


こないだ再放送してた北の国から〜巣立ち

ヤールナラ、イマシーカネー!
66のオーヤジーノー、クチグーセーハー
ヤールナラ、イマシーカネー!

再生中のほぼ4時間、パパの五郎さんのモノマネショーを聴きながら、ついでにいたずらされました。


image-20120216002420.png


五郎さんモデルの帽子。似合う?

でも、外は吹雪、テレビも吹雪でパパは風邪引いちゃいました。

気温差が激しいから体調に気をつけて!

明日は今日よりはましかな?散歩連れてってね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月11日

寒波にカンパイ

やぃや、もう雪いらーん!

来る日も来る日も、雪かきの毎日。

ヤケになっていても、しょうがありません。

三匹はオモテで遊びたいのです。



image-20120211130549.png


顔を雪まみれにしながらもズンズン突き進むプリッツ。

今日も近所の方が、『毎日散歩大変だね〜。でも、ワンちゃんは楽しそうだね。』

と、言ってくれました。


どんなに寒い日でも、散歩に出ると三匹は喜んでくれるので我々も楽しくなります。

冬は運動不足になりがちなのでドンドン行きますよ。

但し、寒くてカメラを構えるのが辛いため、冬場のサンポ中の写真は少なくなります。



image-20120211131450.png



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

