2011年08月31日

リンダの誕生日を祝うように♪

咲いたよ〜♪


image-20110831224615.png
ひまわり〜♪

咲くの待ってたよ〜。

ひまわりが大好き♪な私。
種から育ててみました。

これから咲きそうなのもあるのでとっても楽しみ♪
でも…台風が…きそう…
そうなったら避難させなきゃ。


リンダは今日で5才になりました♪



image-20110831225152.png


image-20110831225246.png
こんなに小さかったのに


image-20110831225819.png
大きくなりました♪


緊急搬送や狼爪のケガ、最近は外耳炎になったりなどいろんなことがありましたが今は元気いっぱいです♪


リンダの写真特集!!


image-20110831230040.png


image-20110831230139.png


image-20110831230301.png


image-20110831230406.png


image-20110831230859.png



そして私の一番お気に入りはこちら♪
image-20110831231124.png
パパの母校の帽子をかぶってます。
いやがらずにすましてる感じがいいんだよねぇ〜(笑)

これからもっともっと私たちを楽しませてください♪

リンダ、大好き♪

お誕生日おめでとう♪

image-20110831234215.png





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月30日

リンダ5歳おめでとう!

とうとう明日でリンダは五歳です。

毎日々々、いろいろやらかすリンダです。


image-20110830223515.png


先日は、隣町のどうぶつ病院に耳の洗浄に行った際に、ついでに爪切りをしてもらったんですが、大暴れだったそうです…。

先生と奥さんとママで三人がかりで押さえても、ものすごい力で抵抗したそうです。

ま、徐々におやつをチラつかせて慣れさせるしかないですな。


image-20110830223847.png




壁にぶち当たったママ



image-20110830223921.png


いつもの散歩コースに、今年の三月で廃校になった高校があるんですが、来年からは小学校として生まれ変わります。

現在、内部やグラウンドなど工事中。

リンダは中庭の芝生が気になります。


image-20110830224153.png


来年からは、いつもの散歩コースも子供達でニギヤカになりそうです。

そして、来年も我が家はニギヤカな毎日でしょう!


明日はどんなイタヅラしようかな?
ニヤリ…


image-20110830224400.png





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月29日

隣町のドッグラン参上!

ところどころに秋を思わせる日がやって来ました。

土曜日は天気は良かったけど、
気温はそれほど上がってないみたいだったので、ヨッシャ留萌のドックランに行くべぇ!

今年、家の前に簡易ドックランを作ったので、留萌のドックランは今年初参上。


image-20110829081513.png


思いっきり走れるワン!




image-20110829081747.png


ドックランには先客がおりまして、ジャックラッセル君がいました。

オーッと早くもアラン選手ビビってます!



image-20110829081857.png


でも、アランもすこーし成長したようです。

ビビりながらも身体が固まることはありませんでした…。


僕の指定席なのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




image-20110829082018.png


逆にプリッツがジャックラッセル君に追いかけられてました( ̄▽ ̄)


また来ようネェ〜!


image-20110829082139.png




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月17日

僕達のドッグランにお友達が来たよ!


お盆の間、お向かいさんの所にジャックラッセルの赤ちゃんが来たんだよ!

うちのドッグラン使っても良いかい?って聞かれたからどうぞどうぞ(´⁍ื ต.⁍ื`)੭ੇ৴ડેʅ♡



image-20110817124032.png


みんなでワイワイ遊んで行きました!

でも、僕たち三匹は家の中…。

だってまだジャックラッセル君は赤ちゃんだから、窓から見るだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今度は一緒に遊ぼうね!


image-20110817124206.png




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月13日

I was born in 盆

みなさんこんばんわアランです。

今日からお盆ですね!


image-20110813210510.png



パパとママは朝からお墓参りに出かけたので、僕たち三匹でお留守番だったんですヨ!


それより、昨日は僕の誕生日だったんですヨ!

僕も4歳になりました!

でも、まだまだオコチャマで良いです…。

ママは暑いから顔を近づけるなと言うんですけど、まだまだ甘えたいんですよネ…。

因みにパパも僕と同じ誕生日なんです。

僕もパパみたいにたくさん食べて大きくなるゾー!


image-20110813210907.png



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月10日

プリッツ『スッキリ!!』登場!

今朝、我が家は緊張に包まれた朝を迎えました。

今日はプリッツが『スッキリ!!』に登場です。

ビデオの予約もバッチリです!


コーナーが始まると固唾を飲んで見守ります。

映ったァ!!!

と思ったららあっという間の出来事でした。


やんちゃペットを紹介するというコーナーだったので、
スタッフさんと電話で打ち合わせをしたときに、
プリッツのヤンチャエピソードを聞かれたのですが、
元々プリッツはビビリな方なので、なかなか思い浮かびません。
我が家でやんちゃといえばリンダですからね…。

それでもYoutubeの動画を2本分使われたので飼い主としては大満足です。

これからは動画もたくさん撮るようにしようと決めた朝でした。


見逃した方に、こちらの方に使われた動画をアップします。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月08日

プリッツ『スッキリ!!』出演決定!

我が家の眠れる獅子プリッツが、日テレの朝の情報番組『スッキリ!!』に登場しま〜す!


image-20110808213313.png



いや、登場と言ってもYouTubeの動画での登場です。


実は昨日、スッキリ!!のスタッフさんからプリッツ君の動画を番組で使用させていただけないでしょうかとメールがきたんです。

モチロンOKです!と返事をして先ほど電話で細かい打ち合わせをしました。

使われる動画は、三年ほど前にこのブログでも紹介した動画なんですが、プリッツが寝ながらシッポを振るという動画です。

その動画以外にも、もしかしたら紹介されるかもしれません。

飼い主の写真も出るかもという事で、我が家は昨日から大騒ぎです…。


放映日時は8月10日、日本テレビの『スッキリ!!』

ヤンチャどうぶつ動画的なコーナーだと思います。

よろしゅうに〜!


image-20110808213731.png




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!



posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

そうとう楽しい夢なんだろう2

リンダの寝ている姿です。

なんの夢なのか前足をクイックイッと動かしてシッポをブルンブルン振っています。

散歩の夢かな?






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月06日

川で遊んだよ!

北海道も暑い日が続いてます…。皆様お体には十分気をつけてくださいね。


今日も気温が上がりそうだったので、まだ涼しいうちに早朝散歩にいきました。




近くのリバーサイドパークには、その名の通り川が流れています。

浅いところに行って足だけつかってきました。



image-20110806234759.png



リンダとプリッツは率先して入りましたよ!



image-20110806234837.png


でも、アランは頑なに拒否!



image-20110806234928.png


怖いですぅ〜…。


日中も少しだけ風があったので、昨日よりは過ごしやすかったかな?


明日もいい日かな?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月01日

ラベンダーのかほり

朝さんぽ。

まだ、気温の上がらないうちにテクテク。


近くの国道沿いにはラベンダーが咲いています。



image-20110801065808.png


プリッツは匂い確認。
クンクン。


アッ!ハチの来襲!逃げろ〜!


去年まで海水浴場だったところはキャンプ場になりました。

朝からバーベキューってか?

お腹が空いたので、早く帰ろう。


我が家のベランダ菜園には、オクラの花が咲いています。


image-20110801070222.png


奥に見えるトマトもそろそろいい感じ。


文字通り体を休めた休日でした。


今日もイイ天気になりそうです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!



posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

