2011年01月31日

秘密のドッグラン


土曜日、お昼頃から絶え間なく雪が降ってきたのですが、去年発見した我が家だけの秘密のドッグランへ行ってきました。



image-20110129150224.png


人間は膝近くまで雪で埋まってしまいます。


三匹にとっては、まるで八甲田山の行軍です。



image-20110129150316.png


最初は元気にはしゃいでいましたが、




image-20110129150342.png



リンダいち抜けた!



image-20110129150410.png



アランもバテバテ



image-20110129150454.png


もう、帰ろうよ〜!




image-20110129150515.png



というわけで、今度はカンジキ履いて行こうかな?


帰ってくると、リンダのお腹には雪ダマがゴロゴロできていました!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月27日

今日はこれで遊びます!!


image-20110127220723.png
早く投げてください!!


次はこれ。

image-20110127221309.png


締めはこれ。

image-20110127221338.png


満足しましたか?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!




posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月26日

超えられない壁があるんだワン!


久々にみんなで散歩

雪が高く積まれて、いつも歩いてる歩道からは車道が全然見えません。



image-20110126011923.png


でも楽しいワン!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月25日

リンダのアクビ

朝って寒いから布団から出たくないワン!



image-20110125075715.png



あ〜ゴハンでも食べようかな?



image-20110125075752.png



ゴハン食べたらまた眠たくなっちゃった




image-20110125075820.png




おやすみ〜





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月24日

大雪だ〜!!

………
image-20110124124202.png

…降りすぎじゃね?

ママさんは月曜日お休みなんですが。確か…先週も…大雪だったはず。

よくこんなに降るもんだと感動します。

昨日よりも積もってました。

フウフウ言いながら雪かきをしてるのを3匹は…

image-20110124124516.png

こんな感じでみてます。

手伝って欲しいです。

雪かきが終わり。一服して。さて。散歩に行きましょう♪

歩くところ大雪です。
雪かきをしてる人の間をすいませ〜んって言いながら歩く人間+ワンコ3匹。

どっかのおばちゃんが「3匹も大変だねぇ〜」って言うけど。いやいや。お宅の雪かきのほうが大変ですよと思いながら歩く私。

ぐるり一周してきて家の前で遊びます♪

家のところにはあまり車が入ってこないのでアランを放してみました。(プリッツとリンダを放すとどこに行くかわからないのでアランだけ)


image-20110124125552.png

やっぱり山に登るんですね(笑)


リンダは雪の中に顔を入れて何か見つけたみたい。

image-20110124125941.png



向かいのおばちゃんがでてきて「そこに魚洗った水捨てたからにおいするんだわ」

それはいかん!!お腹壊すよ、君たち。

それからおばちゃんと戯れ、1時間くらい外で遊んでました。

暖かいからいっか♪

かなり疲れた3匹。

image-20110124130458.png

image-20110124130516.png

image-20110124130537.png
爆睡中です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!






posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月23日

散歩♪散歩♪

今日は昨日の夕方から降った雪が朝起きたらすごい積もっててびっくり!!パパさんまだ風邪が治ってないけど2人で雪かきしました〜!!


昼から3匹を連れて散歩に行きましたよ〜♪

いつものコースを…と思ったけど天気がよかったのでちょっと長めに歩きました。

家の前で遊ぼうと思ったらプリッツとアランは向かいのお家が気になるみたい。

image-20110123221058.png

image-20110123222002.png
誰もきませんね。


おじさんとおばさんがいつも3匹を構ってくれるので待ってるのかな?


image-20110123221255.png

何回も行ったり来たりしたけど結局誰もこなくてプリッツは少しさみしそうでした。


リンダはいつものように…
image-20110123221412.png
雪まみれ(笑)


アランは雪山に登って…

image-20110123221507.png
満足顔♪

家に帰ってリンダの毛についた雪をドライヤーで乾かしたら…


image-20110123222218.png

おやつの催促。いつもの光景♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
















posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月20日

風邪ひいた


ここ数日の除雪で体力が落ちていたんでしょうか?
パパはチョイと風邪気味で、カラダのふしぶしが痛いのです。


試しに熱を測ったら38.8度!

ありゃ〜、流石にダウンです。


image-20110120201102.png


リンダも心配そうです。早く治して遊ぼうね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月15日

祝!アラン雪山征服


昼間、チョットだけ青空が見えました。

ソレッ!とみんなで散歩。


image-20110115220346.png


少し雪が積もっていたので、クルマのタイヤの後を歩きます。



image-20110115220459.png



でも、すぐ新雪のところを歩きたがる三匹。


リンダはもう雪まみれです。



image-20110115220604.png



今日の散歩コースはいつもよりチョットだけ長め。


今年も家の前に出来た標高4mの雪山。

ワンゲル部のアランは?武者震いしてます!


なぜ登るかって?ヤボなことは聞かないでくれだワン!


image-20110115220952.png


頂上からの眺めはどうですか?



image-20110115221040.png


余は満足だワン!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月12日

パパさん、新年会。


今日も寒い日でした〜。

パパは職場の新年会に行ってます。

ママさんは仕事から6時半ごろ帰宅。パパがいないから楽しようとコンビニで晩ごはんを買ってきちゃいました♪

家についたときにちょいと吹雪いてきたんだけど。ママさん、気合いいれて3匹を散歩に連れて行きました〜!!寒〜い!!でも3匹は楽しそうに歩いてました♪

ただ今、午後10時。パパさんはまだ帰ってきません。

ワンコたちは…

image-20110112220552.png
リンダはママの太ももをまくらに爆睡。

image-20110112220723.png
プリッツの目が怖いです。


image-20110112220930.png
こたつの中で丸まって寝るアラン。

パパさ〜ん、3匹が待ってるよ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!





posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月06日

窓にはビッシリと…

パパとママは今日から仕事始めでした。


雪も今日から仕事始め?

昨日の夜から雪が降り始め、

今日は一日中猛吹雪!

朝から暴風雪警報発令!


家に戻ると、窓には…



image-20110106183550.png


雪で外が見えない…


リンダが怒ってます!

おかげで散歩にいけないワン!


予報では明日はもっとひどいらしい…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

