2010年12月31日

1年、ありがとう。

今日で2010年も終わりです。

今年の一番の出来事はやはり、リンダが手術したことですね。
リンダを病院においてきたときの寂しそうな顔。今でも思い出したら涙がでます。

手術も無事終了し元気に遊んでる姿をみるととても嬉しく思います。

プリッツもヘルニア疑惑で病院に行ってレントゲン撮影がんばったね。

アランは特に病院にかかることもなく元気に過ごしたね。

パパもママもあなたたちに癒され、とても幸せな1年でした。

来年もみんな元気で私たちに幸せをくださいな♪♪♪

みなさん、来年もよろしくお願いします!!

image-20101231193622.png

ちなみに来年は卯年。
私、年女です。そして本厄。気をつけなきゃ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

冬道は怖いよ。

仕事帰りに実家まで行きました。

その帰り。雪は降ってないけど道路はツルツル。私はゆっくり安全運転をしてました。
そしたら後ろからかなりのスピードで車がきました。ノロノロ運転の私の車を抜かして行ったのは軽トラ。危ないよ〜ってひとりごとを言ったそのあと軽トラ、一回転してガードレールにぶっかったの!!

え〜!!マジか〜!!

軽トラが止まっておじさんが降りてきて車をみてたので私も降りて「おじさ〜ん、大丈夫か〜い?」って聞いたら「なんともねぇ〜」と言って車に乗って行きました。

しかし。ビビった〜!!はじめて一回転するのみたよ。おじさんはよく見たら実家の近所のおじさんだったわ。明日、首とか痛くなってるかも。とりあえず私のほうに車こなくてよかったわ。

そんな中今日、同僚に車をぶつけられました。
ちょっとへこんだだけだったのでとりあえずこのまま。新車を請求したけど却下されました(笑)
なんか車関係のことが続いてるので気をつけます。


そんなこんなで今日でお仕事終わり。

1年もあっという間です。

ここ1週間くらい、リンダが元気なかったんですが昨日あたりから復活しました。ひと安心です。

image-20101229224141.png

image-20101229224304.png


どうでもいいけど最近の私のお気に入りの本。

image-20101229224354.png

みかんの皮でいろんなものが作れるんです!!オススメです!!むきおやお父さん、お母さんの話っぷりに注目!!爆笑しました!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

イルミに興味なし!プリッツの日


今年のクリスマスは、窓に小さなイルミネーションを飾りました。


image-20101227222456.png


でも、プリッツはあまり興味がなさそうorz


ここ数日、大雪でイッキに家の前も真っ白になりました。

さんぽの帰り、家の前に出来た雪山で遊ぶアラン


image-20101227222700.png


お向かいさんのところまで行ってしまいました。



image-20101227222741.png


体が半分以上埋まりながら泳ぐように進んで行きます。

結局、リンダも一緒になって




image-20101227222849.png


あー!真っ白!



image-20101227222947.png



で、今日はプリッツの誕生日でした。


image-20101227223035.png


プリッツも五歳です!


三匹の中でイチバン臆病です。

これからも我が家を明るく灯すイルミネーションでいてね!



image-20101227223354.png




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月14日

新しいおもちゃ&ぬくぬく犬

パパとお出かけした時のこと。
お留守番中のワンコたちになにかおみやげをと思いペットショップへ。

私はおやつを。パパはおもちゃを選び。

そして悩んだ結果、新たにうちのおもちゃに選ばれたのは…


image-20101214105358.png
はじめまして。

ライオンくんです。

新しい物好きの我が家のワンコたち。


image-20101214105549.png
その中でもプリッツはかなり気に入ったみたい。


image-20101214105708.png
ボクのライオンくんです。

アランもおもちゃは大好きなんですが。


image-20101214105846.png
プリッツくんが飽きるまで待ちますよ。

そして仲良く記念撮影。

image-20101214110009.png


男の子たちが遊んでいる中、お嬢さんはというと…


image-20101214110122.png
ぬくぬく中。

今年購入したこたつの中でパパとまったりしてました。腕枕で気持ちよさそうです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!










posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月07日

リンダ親父化⁈


夜、ビデオに撮っておいた映画を観てると、

隣の部屋で寝ていたリンダがムクリと起きてきて

寝ぼけた目をして、トイレでオシッコ

ヨシヨシ、偉いぞ!と思っていたら、オシッコしながら…


ゲフッ!!


とゲップ…


それはまるで酔っ払った親父のよう


でも、早く寝ようよとパパを見つめるので

今日は早めにベッドに入ったのです。



image-20101207003018.png




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

