2010年10月31日

小春日和のスロー散歩

今日は天気が良く、雲もほとんどない!

暖かったのでいつもの散歩コースではなく、リバーサイドパークまでユックリ散歩!



image-20101031150550.png


公園には誰もいなくて、川の流れる音だけ。

あー、のどかだなぁ〜



image-20101031150718.png


ここにドッグランがあればいいのにな


image-20101031151016.png



昨日の夜は、パパのバンドのライブでした。

パパのバンド仲間は素敵な人ばかりです!


image-20101031151405.png





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | 北海道 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月30日

ナメナメタイム。

リンダがいつもプリッツとアランを舐めってあげます。

最初にアランを。アランが嫌がるのも構わずナメナメ。

image-20101030214342.png

さんざん舐めってこの顔。


image-20101030214453.png
リ:「なにか?」

次はプリッツ。

image-20101030214715.png

プリッツはまったく反応なし。爆睡です。

今日はパパがお出かけしてるのでいつもはパパのそばで寝るんだけど今日は私の膝で。

image-20101030214945.png

今日みたいに寒い日はワンコたちがそばにいるととってもあったかいですメロディ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月25日

テスト。

8月に携帯をiPhoneに変えたのにブログのやり方をパパに教わってなくて(パパはかなり前からiPhone)今日やっと教えてもらいました。

なので。ちゃんと見れるかテスト。

私が撮った写真を載せてみます。

まずはプリッツ。

image-20101025220437.png
なんか切ない顔。

お次はリンダ。

image-20101025220616.png
ぐっすり寝てます。

最後はアラン。


image-20101025220822.png
目、あいてる?

どうかしら?

これからはたまにでも更新しなきゃ。と、思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

冷たい雨に打たれて…

♩冷たい雨に打たれて街を彷徨ったの
もう許してくれなんて…

何て歌ってる場合じゃない!


夕方、ママと散歩に出かけたら突然の雨!


ちょうど、パパが仕事を終えて帰宅する途中で目撃したのは、猛ダッシュで走るママと三匹のキャバリア!


image-20101025173330.png


みんなずぶ濡れ!



♩部屋もどってドアを開けたら


すぐタオルで拭いてもらいましたよ!



image-20101025173455.png


あぁ、明日の夜から北海道は雪かもです…。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月24日

大きくても赤ちゃんなんだって⁈

久々にママと休みが合ったので、隣町のドックランへ!



匂いチェックに余念のないプリッツ

image-20101024142039.png


ところが!


大っきいイヌ来たーーー!


image-20101024142152.png


結構フレンドリーに近寄ってくるので、プリッツもタジタジ…

昔のプリッツなら、すぐにお腹を見せてマイッタポーズをしてたのに、低い体勢ながらもシッポを振ってお腹を見せません!

聞くと、大きなイヌはまだ一歳だそうで、お子様ワンコだったんですねぇ!

体はプリッツの数倍あるけど、年下だということに気づいていたのかな?

逆にリンダは最近、大きなワンコが苦手!


image-20101024142741.png


逃げろー!と、パパの足の間に潜り込んできます。


アランはいつものように硬直…!


image-20101024142858.png

いくら年下でもコワイデスゥ!


って遊んでいたら、いつの間にかトイプーやらシーズーやら、たくさんのワンコがやってきました!


image-20101024143321.png



リンダのお気に入りは、ワンコではなくて飼い主のほう。

コンニチワ!って近寄って行きます。


また行こうねぇ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!




posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月03日

富良野!ベーコン!ドックラン!

昨日はパパもママも休みだったので、朝からどこへ行こうかな?と考えていました。

そこで、先日のテレビの大食い選手権でも紹介されていた富良野へひろみ!



image-20101003061230.png



休憩タイムをとりながらの、ノンビリドライブです。

富良野では、今年出来た富良野マルシェへ。

なかなかコジンマリとしてて良かった!


富良野オリジナルのファストフードを喰らいながら、考えるのはお昼のメニュー…。

近くの公園でキャバ君に会いましたよ!

あー写真撮れんかった…

あちらの飼い主の方も、散歩でキャバリアに会うのは珍しいと言ってました。


image-20101003061933.png



ヤッパリ大食い選手権で紹介されていたベーコンとウィンナー食べてみたい!


ということで、上富良野にある『きゃらうぇい』へ!

パパは分厚く切ったベーコンを乗せたベーコンカレーで、ママはソーセージがゴロゴロ乗ったスペシャルカレー

ぃや〜、大変美味しくいただきました。

正直言うと、カレー要らなかった…。

あんなに美味しいならベーコンとライスでイケます。


帰りは遠回りして、留萌のドックランへ直行!


image-20101003062807.png



やはり、車の中でストレスがたまったのか嬉しそう!



image-20101003062743.png


するとすると、あーイッパイお友達が来ました!

アラン選手!早くもビビっておりますっ!

長男のプリッツは探りをいれに行きました。



image-20101003062945.png


アランはパパのソバから離れません!

黒ラブ君が余りにもフンガフンガと顔を近づけたので、我慢の限界だったアランが爆発!

ヴァン!…………おーアランの迫力ある声に逃げて行ったわい。

でもアランはまだ震えてますw

怖かったんだね〜。


image-20101003063349.png



でも、家に戻ると一番元気にオモチャで遊んでいました。

プリリンは…



image-20101003063511.png


爆睡!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年10月01日

シャケ散歩


歩いて五分のところにある川へ散歩。

この時期はシャケが川を上っています。


image-20101001065149.png


うーん、写真ではチョットわかりにくいのですが、ウヨウヨいるんです!



image-20101001065255.png


あと、今時期はこれ!



image-20101001065347.png


先日の強風でかなりの数のリンゴが落ちちゃいました…。

こないだまで猛暑だったのに、♫今はもう秋〜です。

我が家の食卓にも秋味が並び始めましたヨ!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

