2010年09月25日

Dog? of the bay


港で見つけたバーニーズマウンテンドッグのナナちゃんです。


image-20100925134024.png


とても人見知りでした。

元々は犬が怖かったママも最近では、いつかバーニーを飼ってみたいと言っています。

プリリンアランに比べたらクマのようです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月16日

猫とアヒルがチカラを合わせて〜


招き猫ダックです。

おなかを押すと例の歌が流れるんです。





プリッツは興味津々!

リンダはもう待ちきれない様子。

アランはチカラでは負けるので、プリリンが飽きたら遊ぶのかな?


って、5分でよだれベトベトだー!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月15日

まだまだ暑いっすな!

隣町に用事足しついでに三匹も連れて行きまして。

いつものドッグラン!

誰もいなかったのでノビノビ!


image-20100915164802.png


元気イッパイに走るぞ〜!



image-20100915164834.png



でも、九月も半ばだというのに気温が高い…。


すぐバテバテ



image-20100915164920.png



image-20100915164938.png


飼い主もバテタのですぐ退散しました^^;



image-20100915165025.png


帰ってからお風呂タイム!


アランは待ちきれないのか、自ら進んでお風呂場へ。

プリッツはアイモカワラズお風呂嫌い…。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月08日

マドリードから愛をこめて


今日、家に戻るとスペインからエアメールが!

パパのイトコからでした。

イト子さんは海外で通訳をしているらしいのです。


結婚しました。という報告でした。

ダンナの名前はホセさんです。


インターナショナルやな〜!

おめでとう!イト子&ホセ!



image-20100908203538.png




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月05日

リンダ姐さん、綺麗です!


image-20100905234517.png



最近のリンダのベストショットです。

何かを考えているような表情がお気に入り。

因みにパパのお腹の上です…。


ブログの写真はiPhoneで撮るんですが、いろいろ加工のアプリがあって楽しいのです。



でも、目ヤニが付いていたのに気づかなかった!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドライブドライブ!

今日は天気も良いし札幌までドライブ!

三匹は出かける様子をいち早く察知!

アォーン!とウキウキ!


途中でトイレ休憩



image-20100904233648.png


気温は高めでしたが、湿度が低いのでとでも爽やかです。


ペットショップへ行って、爪切りと肛門絞りをしてもらいました。

いつもは、パパとママで何とかやってるんですが、年に数回はお店でやってもらいます。

順番にやってもらったので、待っている間は併設してある室内ドックランヘ。

しかし、リンダが天井からぶら下がっている蛍光灯のヒモを見つけ騒ぎはじめ、ガウガウとあまりにもうるさいので20分ほどで退店。

もー、ドッグラン代が勿体無いじゃ無いか!

プリッツなんて5分もいなかったんじゃないかな?


今度行く時は天井なんて見ずに、真っ直ぐ前を向いて遊んで欲しいものです。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

