2010年06月30日

B★Bがやってきた♪

F1011047.jpg
日本ハムファイターズのマスコット、B★Bが私の職場にきました♪


私の住んでる町でロケらしいんだけど…いつテレビで放送とかさっぱりわからない。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2010年06月28日

夏を発見!


ここ数日、気温の高い日が続いています。

今日も暑くなりそうだな〜!


朝の散歩の時に夏を感じました!

全員半分寝ぼけ眼で町内を歩いていたら、ママさんが『クワガタ発見〜!』


すごく小さいのですが、立派なハサミを持ったクワガタムシです。


image-20100628070539.png


アランは右手で⁈威嚇します。

クワガタ君は急いで逃げる!



image-20100628070818.png



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!


posted by GEN&SAGA | 北海道 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月14日

暑いってば。

F1011034.jpgF1011035.jpgF1011040.jpg
朝、お散歩に行けなかったので昼から(1時半くらい)リバーサイドまで散歩に行こうと外にでたんですが…暑い…どうしよう…行こか戻ろか考えてるうちにワンコたちは待ちきれず飼い主引っ張られ。そのまま行っちゃいました。


リンダはバテバテ。


リバーサイドについて水飲み休憩をし、また暑い中を帰ってきました。


どこにも寄らずまっすぐ急いで帰ろうとしたらプリッツが公園の中を歩きたいとリードを引っ張り猛アピール。


私も負けじといや!!帰るよ!!と引っ張るもプリッツの踏ん張りに負け、グルッと一周して帰ってきました。

プリッツは暑くないんだろうか?

結局1時間近くの散歩になりました。


夕方5時くらいにパパさんの帰ってくる時間にあわせて散歩にでたけどまだ暑かった。


明日も暑いのかな。

やだやだ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2010年06月11日

今年初の石狩ドッグラン!

快晴だったので石狩の無料ドッグランへ!



image-201006162124941.png


平日だったので、誰〜もいませんでした…。


image-201006162125244.png


ブリングウォーターも大活躍!



image-201006162125331.png



アジリティも独占w



image-201006162125435.png



アランはいつもの調子で




image-201006162125514.png




帰路はリンダがうるさいので、ママの膝の上



image-201006162125548.png



今度はお友だちのいる時に行こうね!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月10日

♪大きな空を眺めたら、白い雲が飛んでいた



早朝散歩!


朝の匂いを嗅ぎながら、みんなでテクテク。



image-201006161080752.png



誰もいない公園ではしゃいできました。



image-201006161081001.png




image-201006161081017.png



リンダは走り過ぎてヘトヘト




image-201006161081148.png




アランは先頭に立つと、リンダがちゃんとついて来てるか気になる様子。



今日は休みなので、ドッグランに行こうかな?





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月06日

心霊写真ではないですよ!


image-201006157134302.png


窓からプリッツが覗いてますw



これは、早く飼い主と遊びたいという念がこもってます!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月05日

ゆっくりユックリ散歩道


今日は天気がよろしいので、思わずポロっとつぶやいた。

散歩でも行くか…

昼寝をしていたはずの三匹は、ムクっと起き出してソワソワ!


途中で飲む用の水を準備したり、ウンコ様の袋を用意しているウチに、ソワソワが本格的に。

アランは悲鳴のような声をあげて喜んでいる。


よしよし、今日はリバーサイドパークまで行こう!



image-201006156153259.png



途中、ご老人に声をかけられ立ち話。

近所の中学校では体育大会の準備をしている。


公園では、知り合いの奥様と娘さんに会いました。

リンダは遊んで欲しくてシッポをブルンブルン


パークゴルフをしている人、テニスを楽しんでいる人


北海道では、まだ咲き誇っているサクラを観ながら、いつもよりゆっくりと散歩。

なんだか時間もゆっくり進んでいるような気がします。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

