2010年04月25日

ブリングウォーター大活躍!


天気も良かったのでドライブ=3

石狩市の紅葉山公園へ行って来ました。


image-201004115131620.png



初めて行く公園だったためか、三匹は鼻が壊れるんじゃ無いかという勢いでフンガフンガ!

池や遊具やダダッピロイ広場があって、とても良い公園でした。


よし、公園のハシゴをしよう!と

続きましては、同じ市内の紅葉山南公園。

ここはパークゴルフ場もあり、隣がイオンのせいか、家族連れの人でイッパイ。

グルっと公園を一周してたら、2〜3才くらいの男のコがチョコチョコ近寄って来て、いきなりリンダを抱き上げたんです。

聞くと、そのコの家でも犬を飼っているそうで、全然怖がらないんです。

しばらく遊んでもらいました。


そうそう、先日注文した倒してもこぼれない水野美紀、水飲み器ブリングウォーターを持って行きました。



image-201004115133521.png



持って歩くにはほんのチョット大きめですが、ウチは三匹もいるのでちょうどいいです。

特に車の中で大活躍!

三匹とも喉が渇くと、勝手に飲んでくれます。

いい買い物をしました!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月21日

ええ加減にしぃや…

image-201004111114232.png




急に部屋の模様替えをしたいと思って、

パソコンの位置を変えました。

ついでに棚の中を整理して、

いらなくなったモノを大きなポリ袋に投入。

よし、次のゴミの日に捨てようとポリ袋を横っちょへ。



用事があったので隣町まで行って、

帰ってきたら、いつもは玄関を開けると三匹の声が聞こえてくるのに、全然聞こえない。

あれっ?変だな?おかしいな?と、稲川淳二風に不審に思い、




スーーーッとリビングに行くと、先ほどのゴミが散乱…

これでもかというくらいの散乱…





てめぇら、人間じゃねぇ!



と、錯乱状態の私…



あぁ…チャンと手の届かない所へ置くべきだったと後悔。


さすがに三匹もこれはマズイと思ったのか、

大人しい。

変なモノ食べてなきゃいいけど。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月20日

武田鉄矢が張り切ってますよ!

毎週欠かさず観ている龍馬伝

ドラマ用に多少の演出は必要でしょうが、昨日の放送はどうでしょう?

近藤長次郎が勝海舟の書生をやっていたというのは余りにも都合良過ぎでは?

土佐で河田小龍の書生をやって、江戸で勝海舟の書生をやっていたとなると、ものスゴすぎる時代を読む才能…

あり得ない!


と、思っていたらTwitterでもお祭り騒ぎだったようで…


結局は海外に興味を持ったことで、長次郎は残念な最期を迎えるわけですが、土佐の饅頭屋のせがれが、長州征伐の陰での最大功労者になるあたりは痛快です。

龍馬ファンとしては、これからの展開が楽しみです。

ママは我が家で毎週開かれる、パパによる強制幕末史講義が飽きてきたようです…。




image-201004110005448.png


おっと、ワンコとは全然関係ない話でした。



龍馬が惚れた炭焼珈琲キャンディというのも、ブームに乗りたいオーラが見え見えです。

でも、うまいぜよ!


posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年04月19日

今日の日はサヨナラ、また逢う日まで


ポカポカ陽気

夕方、中学校のサッカー部の練習を観ながらテクテク散歩道。


指導するコーチの大きな声に、ついシッポで応えるプリッツ。




寄り道をして、吊り橋を渡った所にある公園まで行こうと思ったら…



image-201004109182746.png




工事中…。


糞害…憤慨するプリッツとリンダ。



落ちたらエライことなので、グッとこらえて別のルート。


帰宅中の女子中学生に思いっきり媚びるプリッツ。

モテモテなプリッツに思わずシット⁈







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月18日

コラボ


子供の頃は、藤子不二雄先生のマンガに囲まれていました。

ドラえもんやパーマンはもちろんですが、

個人的には、21エモンやモジャ公といったチョットマイナーな作品が好きです。


パーマンになったプリッツ
image-201004108205913.png



パーマン5号のリンダ
image-201004108205932.png



リサイタルがうるさくて眠れないアラン
image-201004108205942.png





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月11日

目が覚めた。快晴!良いことあるかな?


家族全員早起きの朝。

快晴!

気分もよくなります。


ママが公園まで散歩に行こうというので、


タイガーウッズが気になりつつも、みんなで行ってきました。


何ヶ月もの間、雪に覆われていた公園は、一面がみどりの芝生に変身。


三匹は、久々に嗅ぐ青い匂いをまさに身体中で感じています。


image-201004101110350.png

一応、ボールを持って行ったのですが、そんなモノよりも広いのが嬉しいらしく、ボールそっちのけでダッシュ20本!


満足したようなので、記念撮影。


image-201004101110747.png



ここの公園は冬季間は雪で入ることができないので、ゴミもなくキレイでした。


家に戻ってから、隣町へドッグフードを買いに行こうと思ったのですが、天気も良いので滝川までドライブ。

滝川のいつも行く散歩エリアに行くと、コースには、ワンコのウ◯コさんやゴミが散乱してました…。

飼い主さんよろしく頼むよ!


ついでに家電量販店へ。

あー、テレビ欲しいな。

我が家はまだアナログです!

地デジのテレビ買ったら、ソレ用のレコーダーも欲しいし、スカパーもHDにしたいし、WOWOWもデジタルにしたいし…。

来週のロト6に期待…。



帰ってから三匹をお風呂に入れたんですが、三匹もさすがに疲れたと見えて、仲良く寝てしまいました。


image-201004101111752.png








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

