2010年03月28日

新アプリからです

先日、コンビニでお茶を買おうとしたら、龍馬のフィギュアのオマケがついていたので、思わずゲット!

高知は桂浜にある龍馬像
image-20100387144126.png


お竜と鹿児島へ新婚旅行
image-20100387144236.png

新選組と龍馬
image-20100387144356.png

かなり精巧に出来ています。


龍馬ファンのパパとしては、福山龍馬に首をかしげながらも毎週見ています。

だんだん面白くなってきました。


image-20100387144456.png



今回のブログは、seesaaがiPhone用のブログアプリを出したので、早速使ってみました。

これで、文章の間に写真を入れることができます。
ますます、ブログはパソコンよりもiPhoneからの方が便利になりました。


一応ワンコ達も

image-20100387145105.png




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月26日

ブリングウォーター

??.jpg


いま、倒してもこぼれない水飲み器ってあるんですね。

我が家では、車移動の時には事故防止のため、後部座席の専用のケージに三匹を
乗せているんですが、乗っている間は水を飲めないんです。

チョット高いけど、この水飲み器買いです!



今日はパパのお父さんの命日。

10年か〜、長いようであっという間です。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。

僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月21日

パトロールご苦労さまです

??.jpg

あれ?

プリッツがいない?


プリ〜!プリ〜!

呼んでみると、上の階からヒョコっと顔だけ出した。

家の中をパトロールしていたみたい。

ついでに、踏ん張ってきたようです。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。

僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月20日

秘密のドッグラン

??.jpg


近所の公園なんですが、入り口の雪山を越えると秘密のドッグランになり
ます。

ワーイ!ワーイ!とストレス発散。




明日からセンバツです。

楽しみ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

