2009年11月28日

リンダ巻き?!

??.jpg?? 2.jpg

北海道は寒くなってきたよ〜

昨日は冬の保存食、ニシン漬けを漬けたのさ〜

ちょっと人参切り過ぎてタップリ入ってんのw

みんなも風邪ひかないように、防寒対策しなよ〜







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。

僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ワンコ抜きの話ですが

私はバンドをやっているのですが、(最近は休止中なのですが)

サザンオールスターズと、このKAITAというバンドが好きです。

今は活動していないみたいですが、KAITAの詩やコード進行がかっこよくて、コピーしてます。

あーこんな風に歌えたらなー






posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月23日

ガリガリ

F1010730.jpgF1010729.jpgF1010731.jpg
ちょっと前になりますが。

3匹におもちゃをプレゼント♪


その名も「チュー」
「フェッチ」よりも小さいやつです。


気に入ったみたいで3匹取り合いして遊んでます♪


でも、最後はプリッツが奪います(笑)


寝てると思ってそっと取ってもすぐ取り返しにきます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年11月22日

お出かけ〜♪

F1010787.jpgF1010788.jpg
今日はいい天気♪

だけど。ママはソファーでウトウトしてしまい、気づいたらお昼。

パパの「出かけるか!!」のひとことで急いで準備し石狩のジョイフルAKまでドライブ〜♪

休みだったからかものすごい人。

久しぶりのお出かけ&人の多さで3匹はテンションアップ♪


その中でもアランは鳴くは吠えるわ。まったく落ち着きがない。


リンダはおとなしかったなぁ〜。ちゃんとお座りしてたし。


ゆっくり見たかったのにアランがうるさいからクッキーだけ買ってでてきた。


入り口でルビーのキャバちゃんに会いました♪3才だって言ってた。名前聞くの忘れちゃった。


また行こうねぇ〜♪
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月14日

必殺!ナメナメ攻撃!!

久々の動画投稿


まだ寝ぼけ眼のプリッツにリンダの得意技ナメナメ攻撃



この後もプリッツは深い眠りにzzz…








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月09日

収穫の秋、漬物の秋!

??.jpg

何かおやつをもらえそうな時、プリッツは素早く察知します!

クレートに入ったり、いつもご飯を食べるハウスに行ったり

ウロチョロ…

今日のおやつは何かな?




収穫の秋ですね。

我が家でもママの実家から白菜を頂きました。

これはキムチ漬けに!

昨日も、お向かいさんから白菜を頂いたので、こちらは樽で漬物に…

パパは漬物が好きなので、自分で漬けちゃいます。

もう少ししたら、北海道名物のニシン漬けを漬けようっと!


流行りの漬物バーでもやろうかな?






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!

ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさ
んいるよ!
posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月08日

散歩の途中で…

F1010746.jpgF1010702.jpg
※写真はちょっと前のものです。


昨日に続き今日もとても暖かい日。

朝の散歩に行きますよ〜♪レッツゴー♪


海水浴場の駐車場に行ったら1台のトラックがきて運転席からおじさんが降りてきてこっちをみてすごい笑顔♪
おじさんの家にはダックスが2匹いるらしいという話からいろいろ10分くらい立ち話。


歩きたくてウズウズしてるワンコたち。おじさんまたねと言って歩きだしたんですが。

そしたら今度は知り合いのおばちゃんに遭遇。ミニチュアシュナウザーを連れてた♪
まだ6ヵ月くらいなのかな。なまらめんこかった♪


なのに。うちの3匹、立ち話させるもんか!!と言わんばかりに吠えたり唸ったりし始めた。


わかったわかったとなだめたもののまったくおさまらずすぐ退散。


名前聞けばよかった〜。まあ、狭い町だしまた会えるからいっか♪


結局30分の散歩の予定が1時間くらいになりました♪


明日も晴れればいいな♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年11月06日

ドッグランも冬の準備か…

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg?? 4.jpg

隣町のドッグランへ行ったら、11月から来年の5月まで冬期
閉鎖orz

チョット早すぎるんでないかい?


しかたなく海水浴場を散歩。

思いっきり走らせてあげたかったなー


そうそう、波打ち際でギターを弾いてるお兄さんがいました。

曲でも作っていたのかな?







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!

ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさ
んいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月03日

ゆき。ユキ。雪。

F1010773.jpgF1010770.jpgF1010719.jpg
ママは今日仕事なんですが。いつもは車で出勤が今日は歩きで。

なぜなら。まだタイヤを冬タイヤにしていないからです。

まさかこんなに降るとは。そして凍っています。

お昼も帰れません。

帰って3匹の出迎えが一番の楽しみなのに今日は夕方まで会えません(泣)


夕方、散歩がてら3匹連れて私を迎えにきて♪


パパさんよろしく♪

待ってるよ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年11月01日

アランの朝


この前、朝食の時にアランがテーブルのところまで来たので、

ヨッシャヨッシャ!と、人間用の牛乳を薄めて飲ませてあげたんですね。

するとその日以来、朝食のときには必ずアランが牛乳の器の前でお座りするんです。


最近では、パパがベッドから起きようとしたら、

アランはもう階段で尻尾を振ってスタンバイしてます。


Img001_768x1024.jpg




Img002_768x1024.jpg


プリッツとリンダも朝のご馳走に気付いたのか、一緒に来るようになりました。

面倒くさいので器は一個だけ・・・。


この時ばかりは、先輩の中に割り込んで、一生懸命に飲んでいます!



最近、ママに『お手』を教えてもらったアラン。

プリッツとリンダの時は、パパがオヤツを使ってすぐに覚えさせたけど、

アランはナカナカ覚えなくて、諦めていたんですね。


すると、ママとずっと練習をしていたのか、いつの間にか完璧にできるようになりました。

自信無さげにそっと手を置くのが特徴です。




北海道はもう冬のたたずまいです・・・・


今朝、目が覚めると道路には雪が・・・

うー、やだな!

暖房代はかかるし、散歩は面倒になるし etc…



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!




posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

