2009年10月25日

七つの子どころじゃない!

??.jpg

我が家は道の行き止まりにあるので、窓を開けると眺めがいいのです。

隣は高校のグラウンドが一面に広がります。

夕方になると、カラスが100羽以上集まって、何やら会議をしてま
した。

静かに窓を開けてみたら、カラスが一斉に電線へ…

壮観です



あ、三匹はお昼寝中です。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!

ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさ
んいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月18日

秋の大運動会!

??.jpg

今日は朝から隣町のドッグランへ

ここはいつも誰もいないのです。

もちろん今日も誰もいませんorz


でもアランは、のびのび遊べるのでこっちのほうが良いみたい!?


よーいドン!のママの声に反応する。我が家の大運動会です。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!

ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさ
んいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月17日

リベンジ!!

F1010757.jpgF1010758.jpg
今日は最高にいい天気♪


いつもの石狩のドッグランにGO〜!!

ここ何回かドッグランに行っても着いて5分くらいしたら土砂降り…だとか行くときは晴天だったのに着く手前で雨がザーザー…だとか残念ことばっかり。すべて雨女のママの責任です(泣)


でも今日はバッチリ♪


そして土曜日ということもありかなりの人&ワンちゃん♪


プリッツもリンダも思いっきり走ってました♪

アランは…さすがにこの多さには動けず。


大きいワンちゃんがうちの3匹に近づいてきたりすると私もそばに行っちゃうんですがパパに「犬同士遊ばせればいいんだ」って言われるんだけどなんか気になっちゃうんですよね。


私もなんだか疲れちゃいました。

いつ行っても誰もいない隣町のドッグランが私とアランにはいいのかも(笑)

しかし。キャバリアにはなかなか会えないですね。会えたらかなりテンションあがるんだけどな♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

天高くパパ肥ゆる秋

??.jpg
久々に石狩のドッグランへ

いや、結構いってたんですが、いつも雨でなかなかゆっくり遊べなかった
んです。

今日は朝から快晴でしたので、またいってきました。



サスガにサタデーということで、今日は20匹くらいのワンちゃんが
遊びにきてました!

パパはなぜか黒ラブちゃんに気にいられたようで、ずっとついてこられま
した。

アランのイヌ見知りはいつものことで、小さなチワワにも怖がる始末…。


帰り際にはブルドッグ先輩に吠えられ、トラウマにならなきゃいいけど。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!

ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさ
んいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月05日

上へまいります〜!

??.jpg

先日、また石狩の無料ドッグランへ行きました!


天気も良く、三匹も楽しく走り回り、満足満足!と駐車場へ戻ったところ…

ママの一言、なんだこれ!


愛車のタイヤにクギらしきモノがブッスリ刺さってましたorz

空気は抜けてなかったので、すぐ近くにあるGSへ避難!

パンクですね〜

ということで、修理開始!

車で移動の時は、三匹は車用のケージに入れているので、車に入れたまま修理し
てもらいました。

ビビって騒ぐかな?と思ったけど、

いつもと違う視界に三匹は大人しく上昇!

無事再会出来ましたw





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!
ポチっとクリックお願いします。

僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月04日

怪獣アラン参上!

??.jpg

散歩の途中でバッタ発見!(下のほうです)

三匹に囲まれたバッタ君は、動くこともできずに立ちすくんでいました…

アランは初めて見るバッタに、なぜか舌なめずりw


怪獣アランの隙をみて、バッタ君は草むらに戻って行きました!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!

ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさ
んいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

