2009年09月27日

Hey! カモ〜ン

??.jpg

先日行った公園の池に、鴨が涼しそうに泳いでいました。

リンダは興味深々!

プリッツは離れたところからうなってますw

アランはママから離れず。






小春日和の秋の散歩でした。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!

ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさ
んいるよ!
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月17日

集合♪

F1010715.jpgF1010716.jpgF1010718.jpg
昨日、高校からの仲良しの友達5人、久しぶりに揃いました♪


卒業して1○年。みんなそれぞれ家庭を持ち、子供ができたり旦那の転勤で遠くに行ったり…


なかなかみんなで会うことができなかったけど何年かぶりに集合しました♪


話は尽きません。
近況やもちろん昔話も♪


会って話をするとテンションあがります!!


みんないろいろあるけどそのときだけは高校の頃に戻れます♪


友達っていいわぁ〜♪♪♪

遊びに行った友達の家には子猫ちゃんが♪


オスとメスで兄妹なんだって♪なまらめんこい〜♪


名前が「さくら」と「だいごろう」っていうんだって(笑)


昭和だわぁ〜(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年09月16日

デカ盛り!!

F1010708.jpgF1010710.jpg
ちょっと前に知り合いの知り合いがやっている食堂にごはんを食べに行きました♪


この写真はトンカツ丼(別名痛風丼というらしい)です。
前にテレビで紹介されて食べてみたいなと思ってました。

しかし山盛り過ぎるでしょ(汗)


これがくる前にちょこちょこいろんなものをだしてくれてそれでかなりお腹いっぱいになったのにこれは…


まあ、がんばってごはん半分(ごはんもかなり入ってた)お肉2切れくらい食べました。


さすがの私でも無理だった。


下の写真はアランがガムを食してるところです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

昨日のおかず♪

F1010713.jpg
ゴーヤチャンプルーです♪

初めて作ってみました♪


苦味も思ったほどなくなかなかおいしくできました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年09月14日

もういっちょ

??.jpg
またまた連投すいません


なんかiPhoneから写真が上手く添付できないんです…

今度は上手く行くかな?


リンダは眠る寸前が一番かわいいな!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カッチカチやで!

__4444444.jpg

Twitterバリに連投…


かと思ったら、日付が変わってましたw


アランとバセットハウンドちゃんです。

アランのイヌ見知りはまだ治りませんorz

緊張でカッチカチ…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!

ポチっとクリックお願いします。
僕たちのキャバ友もたくさ
んいるよ!




posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月09日

虹♪♪♪

F1010680.jpg
はっきり見えてる虹の隣にぼんやりとですがもう1つ虹が!!
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月07日

9月になりました。

F1010646.jpgF1010648.jpgF1010653.jpg
ってもう1週間たってます。

北海道、あっっっという間に夏が過ぎ、秋になりました。

朝、晩、寒いです。


暑かったっていう日、あんまりなかったような。


3匹は元気です♪


ネタがないのでこの前パパと夕日を見に行ったときの写真を載せます♪


なかなかいい写真でしょ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

