2009年03月31日

幸せだなぁ〜♪

F1010136.jpgF1010133.jpg
アランは誰かにくっつくのが好きです♪


プリッツとリンダの間に挟まって気持ちよさそうに寝てます♪


明日から4月!!そろそろ狂犬病、ワクチン接種いろいろ忙しくなるね♪

さっきリンダがあまり色がないおしっこをしました。それもあまり間隔を置かず2回も。心配。明日以降も続くようなら病院に行こうね。健康診断も兼ねてね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月30日

運命の出会い!?

F1010129.jpg
そんな気がした。

今日用事があって旭川に行ってきた。

用事が終わっていつものイオンへ。そこにはペットショップがあってそこで私たちと末っ子アランは出会いました。

入り口にキャバリアの文字が!!

そしてそこで目にしたものは!!
なんと!!ブラック&タンのキャバリアが!!
私、かなり大興奮!!

「きゃあ〜ブラタンだぁ〜♪」

すんごいかわいかったぁ〜♪♪♪

結構いろんなところのペットショップに行ったけどブラタンに会ったのは初めて♪

みなさんご存じの通り家にはルビー、ブレン、トライがいます。あとブラタンが揃えば…キャバリア勢揃い〜!!

でもさ。でもさ。正直ほしいけどやっぱり無理(泣)
お金の問題もそうだけど4匹は…大変ですよね。
きっと素敵な家族に出会えると思います。そう信じてます。

ほかにも今日はブレンが3匹もいた♪キャバリア祭りでした♪
みんながそれぞれ幸せになりますように♪


帰ってきてからは留守番がんばった3匹を連れて公園へ。
だいぶ雪も溶けていい感じ♪
ロングリードをつけてプリッツ選手は大爆走!!


におい点検も忘れません。

春のにおいしてますか?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月29日

早く帰ってこーい!

photo.jpg


今日はママが仕事なので、三匹はずっと寝てます。

たまにリンダとアランが思い出したように顔を舐めにくるんですが、これ
が激しい…。

で、改めて昼寝してます。


でも、『あれっ?ママ帰ってきたかな?』と言うと、ムクっと起き
て玄関に迎えに行きます。

ごめんごめん、今のは嘘だよ!
でももう少ししたら帰ってくるからね!


おっ!今リンダがちゃんとオシッコできた!よしよし褒美にボーロをあげ
よう!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとク
リックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月27日

な〜に〜?

F1010124.jpg
首を傾げるのがかわいくて私は何度も変な声を出したりしてます(笑)

リンダはあまり首を傾げてくれないんですけどね。
これはなかなかいい傾げ具合♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月24日

祝WBC優勝!!

F1010119.jpg
昨日今日と私は休みでした。
やっとゆっくりWBCを観れる!!

そして優勝!!

いやぁ〜すごかったぁ〜!!!鳥肌たちました。
さすがイチローですね♪最後の最後でやってくれました♪

そんな中ワンコたちは爆睡中。リンダもこんな姿で(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月19日

くっつきたいの♪

F1010108.jpgF1010111.jpg
こんなに仲良く寝てる姿、パパもママもうれしくなっちゃいます♪


今日は夕方から雨。これでまた雪が溶けるね。
でも。散歩には行けないね。

WBC、仕事で見れないのでスポーツニュースのハシゴしてます♪岩隈よく投げた!!えらい!!

明日もがんばれ!!

福留が打ってくれればいいな♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月18日

今日は何の日!?

F1010106.jpg
…いえ。特になにもありません。

晩ごはんの材料をちょっとだけみんなのごはんにトッピングしました♪


鶏肉とにんじん、そしてブロッコリー♪色がきれい♪

さあ、味わって食べなさ〜い!!

………数秒で完食。

明日の分もあるからねぇ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

疲れた疲れた♪

F1010103.jpgF1010102.jpg
今日は気分転換しに札幌に行ってきました♪

3匹の肛門絞りと爪切りもやってもらおうと久しぶりに家族みんなでおでかけです♪

いつも行くペットショップに行って20分くらいでみんなやってもらいました。
いつもはそのまま預かってもらって私たちは買い物に行くんだけど今日は遠くから観察。始めて見ました。さすがプロ。うまいです。プリッツはお姉さんにしっぽフリフリだったわ(笑)


そのあとはお散歩しにモエレ沼公園へ。晴れのはずが雨降っててまたまたドロドロ。ワタシ、アメオンナ…でも楽しかったね♪
あっ!!キャバちゃんに会ったよ♪3才の女の子♪名前聞かず…小さくてかわいかったわぁ〜♪


なんかすごい満喫したって感じです♪3匹は疲れたみたいで爆睡です。


もう少ししたら雪も完全に溶けるしまたみんなででかけようね♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月16日

今日の3匹♪

F1010098.jpgF1010101.jpg
今日は朝からまあまあの天気。

散歩に行ってきました♪

天気がいい=雪が溶ける。で。もちろんドロドロ。お風呂場へ直行し、足を洗いました。


プリッツはおなかが弱い子でさっきからくっさいおならをしてます。大丈夫かな?

リンダはごはんを食べるときドッグフードが変なところに入るのかいつもガッ、ガッってします。すぐとれるんだけど今日はなかなかとれず辛そうでした。やっと取れて今は寝てます。

みなさんのワンコもこういう風になったりしますか?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月15日

そんなに好き!?

F1010096.jpgF1010097.jpg
アランは私が好きみたい♪

私がトイレに行ったりお風呂に行ったりどこでもついてきます。


これは私の足下で爆睡中の写メ。
私がソファーに行ったらまた私のそばへ。

そっかそっか、そんなに私が好きか♪


リンダは撫でてほしくて私のところへ。かわいいやつだ♪


さて。明日はWBC!!
がんばって早起きするぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月13日

やってしまった(>_<)

F1010091.jpg
今日の晩ごはんはイカフライ。

お皿に盛ってたら1個下に落ちちゃった(>_<)
もちろん下にはなにか落ちてきやしないかと待っている3匹が…

速攻、プリッツに取られた。早い。気づいたときにはゴックンしてた。

イカとかタコとかましてや油で揚げてるの食べちゃったぁ〜(泣)

私の不注意です。
散歩に行ってウンチしたけど…いつも通りのウンチだったけど…大丈夫だべか。
ごめんね、プリ。

反省する意味も込めましてブログに載せました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月10日

早く投げて!あっリンダが…

photo.jpg


布製のフリスビー?で遊んでます。

投げると真ん中をプリッツ端の方をリンダとアランがくわえて持ってきま
す。

早く投げてと待っています。


今リンダがオシッコの場所を間違えてママに怒られてますw


興奮すると間違えちゃうんですね…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとク
リックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月09日

今日はお風呂の日♪

F1010088.jpgF1010087.jpg
今日はとてもいい天気でした♪


明るいうちに散歩にでたんですが。
暖かいから雪も溶けて道路はべっちゃべちゃ。引き返すにも3匹は大喜びなもんでまっ、いっかって感じで行きました♪

ちょうど小学生の帰宅時間だったみたいで3匹は興奮気味(汗)みんな触りたがるんだけどさすがに泥んこの体では無理です。どんどん子どもたちが歩いてくるからやむを得ずルート変更。3匹は声がするから何回も振り返ってました(笑)

帰ってきてお風呂場に直行!!3匹お風呂に入れました。

そして疲れたのかごはんを食べて寝てます。


WBC観戦中♪なんとか勝ってください!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月08日

こんばんわ♪

F1010079.jpg20090214220737.jpg
結婚式も無事に終わりました♪

とても素敵な結婚式でした♪

パパも1番手でかなり緊張してたみたいだけど大成功!!でした♪

結婚式での料理もおいしかったけど2次会の料理は最高でした♪
カニ、エビ、数の子…さすが海の町。おいしくいただきました♪

帰りは雪は降ってないけどすごく道路がしばれてて運転手の私はドキドキでした。

家についたのは12時半。お留守番の3匹の熱烈なお迎えっぷりはすごかったです(笑)お留守番ありがとね♪


明日から私は3連休♪ヤッタ♪
3匹をお風呂に入れようと思ってます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月07日

お留守番してるかな。

F1010076.jpgF1010071.jpg
式場にきました。
私の住んでいるところから1時間くらいの場所です。

今日は暴風警報がでるくらいの悪天候。私が出かけるとなるとこんな感じです(汗)

昨日の夜から準備を慌ただしくしてプリッツはなんだか変だなって感じでたみたい。

朝も私たちがバタバタ用意を始めたらまわりをうろちょろしだし玄関に行ったら案の定泣くわ吠えるわの大合唱。


パパは余興の一番手らしくかなり口数が少なくなってきました(笑)

披露宴は5時からです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月06日

成功なるか!?

F1010072.jpgF1010075.jpg
明日はパパのいとこの結婚式です♪


パパに1曲歌ってと依頼があり。それ以来練習の日々が続いてます。

車の中や部屋でずっと練習してるので私も覚えてしまいました(笑)


そんな中明日はお留守番の3匹は爆睡中。


また結果報告します♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年03月05日

ママ復活だ!!

F1010062.jpgF1010065.jpgF1010068.jpg
気づいたらもう3月になってました。

風邪を引いて1週間。回復しております!!

しかし。3月ですよね?2、3日前大雪だったんですよ〜!!でも気温は高いのでだんだん溶けてはきてますが。もう1回くらいはドカンときそうな予感。
春よ〜、早くこ〜い!!


風邪もだいぶよくなったので久し振りにみんなでお散歩に行ったんだよ〜♪楽しかったねぇ〜♪今日は長いリードをつけて出発!!

雪はもういらないと私たちは思ってるけどワンコたちは雪があった方がいいみたい♪雪山にも登れるし雪玉爆弾作れるしねぇ〜♪


そんな中、昨日プリッツが前足をかばうような感じで歩いてた。
もうママはどうしようどうしようとオロオロ。パパはたぶんすべってちょっと変にしたかもなって。様子を見ようということになりました。朝も少しかばってたけど食欲はあるので大丈夫だとは思います。

うちは1部にはラグをひいてますがあとはフローリングなのでボールの追っかけたりするときはヒヤヒヤします。ワックスも滑らないのを塗らなきゃ。そして…ダイエットもしなきゃね。

パパもママも一緒にがんばるね!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

