2009年02月26日

僕、イケメン♪

F1010056.jpg
明日は仕事が休みなママです。なかなか風邪が治らないです。
鼻水だけだったのが咳も出始め大変です。薬も効かない。困った。

今日は何日かぶりに3匹は散歩に行きました。パパとね。とても喜んでたみたい♪私が帰ってきたときに遠くで3匹とパパの姿が見えました♪なんかうれしくなっちゃいます♪


ネタもなくて写メもなかなか撮れず。なのでイケメンプリッツを載せてみました♪ねっ、かっこいいでしょ?←親バカ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月25日

変顔。

F1010018.jpg
風邪のせいかなんだかやる気ゼロのママです。

散歩にも行けず3匹はストレスがたまっているかもしれません。申し訳ないです。

早く治して散歩行こうね♪

今日は変顔したら誰にも負けないリンダの写メを載っけてみました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月24日

狙うのは…

image/pririn-2009-02-24T23:08:27-1.jpgimage/pririn-2009-02-24T23:08:27-2.jpg
なかなか風邪が治らないママです。

みなさんのところにはよくなり次第伺います。コメント返しもできなくてすいません。


めずらしくアイスが食べたくなって仕事帰りに買ってきた。
3匹にはこの間買ってきたササミガムを。パパとママはアイスを堪能♪

あっという間にガムを平らげ私のアイスを狙ってます。これはだめだよ。チョコ味だから。

食べ終わった後の棒がほしいみたい。でも即ゴミ箱へ。

アイスを食べたらのどが渇いて水をガブ飲みするのは私だけでしょうか。

さて明日も仕事なので寝ます。
みなさんおやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月23日

あ〜らよっと!

image/pririn-2009-02-23T22:38:03-1.jpg


今日はパパの通院で旭川へ。
三匹へのおみやげはクッキーを買ってきました。

家に帰ると、相当待っていたようで、順番に顔を舐めにきます。


本当はやめるようにしつけたいのですが、これが癒されるんですね〜
( ̄ー ̄)

ママはまだダウン中で、コメントのお返事少々お待ちください!


プリッツも待ち疲れたのか、頭にボールを乗せても気づきません…。


この文を打っている今も、まだ乗せたままです(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとク
リックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月22日

HAPPY BIRTHDAY!!!

image/pririn-2009-02-22T22:14:44-1.jpg


今日はママの誕生日でした(^_−)−☆

前倒しで昨日近くの居酒屋で食事をしてきました。

最後にまだちょっと食べれるなと、二人で塩焼きそばとソーセージを注文
したのですが、すっかり注文したのを忘れていた、まだ来ていなかった棒
餃子がここへきて登場!

そして、焼きそばとソーセージを前にして、『なんだかイケそうな気がす
る〜』と、ハイテンションで無理矢理
食べてきました。

帰ってからはしばらく動けなかった…。


そして今日、ママは風邪をひいたらしく、現在ノックダウンしてます。

三匹はそんなママのそばに寄り添って寝ています。

まんずまんずおめでとう。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月21日

おい雪よ!もういらん!!!

image/pririn-2009-02-21T14:26:21-1.jpgimage/pririn-2009-02-21T14:26:21-2.jpg



今朝は起きてビックリ!

雪が積もりに積もって、約40センチも!

すぐSAGAママも参戦して、二人で約一時間の雪かき、何とか車を出せるくらいには綺麗になりました。

本当は、札幌のペットショップへ行って、三匹の肛門絞りをやってもらおうと思ったのですが、体力の限界and気力も無くなり…

部屋でのんびりしてます。

iPhoneで写真を加工してみました。なかなか使えるかも!

さて、午後は何しようかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月20日

シャ〜ボン玉飛んだ〜 こわれて消えた…。

image/pririn-2009-02-20T21:43:09-1.jpg


出窓のところを整理してたら、前に買ったシャボン玉セット発見!

早速、三匹相手に遊びました。

プリッツは大きなシャボン玉めがけてジャンプします。

で、消えちゃうと首をひねって不思議そうに見てます~(・・?))

リンダはワーイワーイと周りを走り回りますo(^▽^)o

アランは初めてみる不思議な球体に怯え、クレートに一目散☆彡

三匹はすっかり遊び疲れてしまったようで、もう寝てしまいました。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとク
リックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月19日

おやつまだ?

image/pririn-2009-02-19T21:16:46-1.jpg


今日の晩ご飯は、茹でブロッコリー入りのドッグフード♪( ´θ
`)ノ

好きなものは先に食べるタイプです!


お腹いっぱいになったんだけど、さっきママが冷蔵庫にイチゴを入れたの
知ってるんだ(*'-'*)


あ〜楽しみ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとク
リックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月18日

シバレるねぇ〜!

image/pririn-2009-02-18T22:43:49-1.jpg



今日は一日風が強くて、シバレてたので外へは行けませんでし
た...。

どうやら明日も気温が低いようですね。

でも、例年のこの時期なら当たり前なんだよね。
今年は特に雪が少ないから、ちょっと降っただけで不満を言ってしまいま
す..反省!

そういえばこの季節の北海道では、テレビを見てると、ニュース速報みた
いので『明日は冷え込みますので、水道の凍結にご注意ください。』って
いうテロップが流れるんだけど、今年は見てないな〜。

やっぱり温暖化なのかな?

よーし!明日も朝から雪投げすっど!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月17日

私の大事な〜!!

image/pririn-2009-02-17T21:03:33-1.jpgimage/pririn-2009-02-17T21:03:33-2.jpg
結婚したのと同時に私とともに引っ越してきた「ミッフィー」

それを〜いたずらトリオが〜振り回して遊んでる〜!!

大事なら写真なんて撮らないで取り返せ!!と思いました?思いましたよね。

まあ、仲良く遊んでると思って許します♪

すぐ飽きるんですけどね(笑)


今日は大雪でした。びっくりするくらい大雪。夜は少し雪がやんだので昨日も一昨日も散歩に行けなかったのでちょっと行ってきました♪

私の住んでるところは田舎で7時を過ぎると歩いてる人はあまりいません。車も走ってないからリードものばして歩けます。でもやっぱり昼間の方が散歩も楽しいかも。

うちのワンコたちは外が大好きだからいつでも楽しいのかな♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月16日

特訓!!

20090216210708.jpg20090216210740.jpg20090216210903.jpg
パパの指導の下、今日はアランに「ふせ」を教えてみました。


リンダは完璧、プリッツは…おやつを見せればやるかな。ちんちんはできるんだけどね。


プリもリンもおて、おかわりはすぐ覚えました。でもアランはまだひとつも覚えてません。あっ。おすわりはできるか。


で、ボーロを使ってふせの練習。アランに「ふせ!!」って教えてるのに他の2匹が邪魔してなかなか難しい。僕も!!私も!!みたいな(笑)


2回くらいは成功したかな。完璧になるのはまだまだ先です。


多頭飼いだと大変です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

自信あり!?

20090216133132.jpg
今日は猛吹雪でせっかく休みなのにどこにも出かけられず散歩にも行けませんでした。

私の近くにいたリンダの横顔を撮ってみました♪

うちのワンコたち正面から見た顔ももちろんかわいいんですが、横顔もかわいいんですよ♪←親バカすぎますか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月15日

安心するんだワン♪

20090214213945.jpg
リンダの一番好きな場所♪

パパが横になったら真っ先に行きます。

パパはそんなリンダが好きなんだって♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月14日

ママと♪

20090214221208.jpg
今日はネタ切れ〜♪


携帯で遊んでてちょうどプリッツとリンダが近くにいたのでこんな感じに撮ってみました♪かなりぼやけてますが。

仲良しでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

フリフリ

photo.jpg


プリッツとアランがボールの取り合いをしています。

ボールを投げると、二匹とも取りに行くんだけど、すばしっこいアランが
いつもとってしまいます。

プリッツは気が小さいのか、間に合わないとわかると諦めちゃうんです
ね〜

そんな二匹をただ見てるのがリンダ。

最近気づいたのですが、リンダは嬉しい時にはシッポを左右ではなく、グ
ルグル回しながら振ります!

プリッツは高速振り子で、アランはシッポだけじゃなくお尻も振りながら
近づいてきます。

今日は、雪の予報でしたが気温が高いせいか雨でした。
明日も予報では暴風雪なんだよな..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとク
リックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月13日

甥っ子と遊ぶ♪

20090213125203.jpg20090213125346.jpg20090213143343.jpg20090213163947.jpg
2才の甥っ子が遊びにきました♪


前にきたときは3匹の熱烈な歓迎にかなりビビって大泣きしてたけど今日は意外と大丈夫でした。

やはり2才児、おもちゃに興味あるみたいでボールで遊んでたけどアランが黙ってません。返せと言わんばかりに近寄ります。近くに寄られるとやっぱりだめみたい(笑)

でもだんだん慣れてボールを投げたりして遊んでました。ナデナデもできるようになりました♪

甥っ子はしまじろうが好き♪スカパー!で入ってたので見せたらかなり夢中になりしまじろうが終わったらもう1回見たいと言って号泣。


車に乗せたら帰りたくないとまたまた号泣。

3匹も突然の来客に疲れたみたいで爆睡してます。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

2009年02月12日

YOU KNOW MY NAME?

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpg


みなさんはペットの名前を呼ぶ時はなんて呼んでいるのでしょうか?

もちろんそれぞれの名前を呼ぶんでしょうが...


我が家ではそれぞれいろんな呼び方で呼んでしまいます。

プリッツを呼ぶ時はプリ、プリコン。
リンダはリン、リンコン。
アランはそのままアランかな。

プリッツとリンダはほとんど本名?で呼ぶことはないんです...。

でもちゃんと振り返るんですけどねw



たった今気づいたのですが、同時にSAGAママもブログ更新していたとのこと。

同時更新してしまいました...順番を決めているわけではないのでこういうこともあります(^^;;


写真は我が家へ来たばかりの頃の3匹!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

女には弱い。

20090212200816.jpg
リンダにつきまとわれて(襲われて)私のところに逃げてきたプリッツ。

アランには強がるくせにリンダにはめっぽう弱いプリッツです。トホホ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!ポチっとクリックお願いします。僕たちのキャバ友もたくさんいるよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

