2009年01月31日

仲良く寝んね♪

20090131234620.jpg20090131234635.jpg
仲良く寝てるところをパチリ♪


さあみんなで寝ようね。


明日から2月。また更新がんばるぞ!!

おやすみなさい☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

魚眼レンズ!

photo.jpg

本日も晴天なり!

最近仕入れたiPhoneのアプリを練習中のパパです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!



posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

脱メタボ!

photo.jpg


このところ、天気がいいので毎日散歩できます!

その効果か?プリッツはスマートになったような気がします。

なぜ一緒に散歩してるパパもスマートにならないのかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月29日

お風呂♪

20090129143942.jpg20090129144157.jpg
本日2回目の更新です♪


3匹をお風呂に入れました♪先にリンダとアランを。リンダはお風呂大好き♪今回初めて湯船の中に入れました。すんごい気持ちよさそうな顔をしてました♪アランは挙動不審でした(笑)
2匹を入れたので写真撮る暇なかった。残念。


さ〜て、最後はお風呂が苦手な長男プリッツの番です。かなり不安顔。でも今日はおとなしかった。ママも写メを撮る余裕がありました(笑)

頭の上の泡がタオルがのってるみたいでウケる(笑)

ドライヤーをかけ終わったら3匹とも爆睡。お疲れさま。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

散歩のあとは…

20090129111519.jpg20090129115237.jpg20090129115248.jpg
休みだったので早めの散歩へ。

今日はあったかくて雪も溶けてべちゃべちゃでした。

30分ほど歩いて運動のあとは牛乳を飲みました。

昼からはお風呂に入れます。家の中もあったかいので早く乾くね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月28日

恒例行事♪

20090128125343.jpg20090128125354.jpg
パパもママも働いているので散歩には夜かどちらかの休みの日にしか行けません。

最近はお昼休みのほんの少しの時間外にだします。


今日は快晴♪この間の大雪で家の前は雪山ができてます。

末っ子アラン、スタスタと上っていきます。てっぺんでひと休み。


そろそろ仕事に行く時間。「アラン、降りといでぇ〜」…動きません。ビクともしません。降りられないようです。最後は泣いてました(笑)

下の写真は外にでたら必ず「体をスリスリ」するリンダです。なんなんでしょうか?かゆいのかな?プリもアランもしないんですけどね。今度動画で撮ってみます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月27日

まったり♪

20090127224555.jpg20090127224718.jpg
リンダはなでられるのが好きです♪


アランはプリッツにくっついて寝てます♪


ママは今頃レイトン教授にハマってます。でもなかなか難しくて手こずってます。そんなときはパパにお願いしてやってもらいます。ずるいですか?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月26日

大雪。

20090126132627.jpg20090126132734.jpg20090126200707.jpg
昨日の夜からかなりの雪が降り、朝、外を見たら私の車が埋まってました。すぐ雪かきです。


昼からママの父と母が遊びにきてくれました。あまりにも騒ぐので外に連れて行きました。3匹、特にリンダは大興奮!!

夕方パパと一緒に外へ。今日は4回も外にでてさすがに疲れたみたい。


せっかく雪かきをしてくれたのに…またしんしんと雪が降ってます…寝る前に雪かきだわ…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

雪かきは大変だ!!


パパと外にでて雪かきのお手伝い♪

暗くて見づらいですが…
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月25日

見えない見えない(笑)


フードが被さってさまよってます(笑)後半固まってるのがウケます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

雪とアラン♪


雪山だってへっちゃらなんですよ!!byアラン
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

散歩に行ったよ♪

20090124135314.jpg20090124135406.jpg
昨日はパパもママも休みだったので早い時間に散歩に行きました♪

最近は私が歩いて仕事に行っているので私のお迎えがてらパパが3匹連れて散歩してます。

前の日はすごい暖かかったのにすごいしばれてた。

でもワンコたちは大喜び♪携帯で撮ったのでブレまくりですが。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月22日

日課♪

20090104074629.jpg
朝必ずソファーの上にのぼって外を確認します。

この日はとても朝日がきれいでプリッツもなかなかカッコよく撮れてます♪

誰かが歩いてたりすると激しく吠えます。

大雪だった日私の父が雪かきにきてくれたときも車の音に反応したみたいでかなり吠えてたみたいです。

僕はここにいるよって合図してるんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月19日

ラグマット♪

20090117145010.jpg20090118211204.jpg
新しいのを買いました。

おしっこ失敗するので(フワフワ感がいいのかしちゃうんですよね)洗濯しなきゃいけないから代わりのものを…と思って買いました。

代表してリンダさんが寝心地を確認♪

気に入ったようです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月17日

雪大好き♪


家の前で…
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

寒〜い!!

20090117102628.jpg20090117103832.jpg20090117102644.jpg20090117104506.jpg
いい天気なので早めにお散歩へ。

外にでてびっくり。なまらしばれてる〜!!

でも3匹はそんな寒さもへっちゃら♪楽しそうでした♪
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月16日

おはようございます♪

STIL0004.jpgSTIL0002.jpgSTIL0006.jpgSTIL0009.jpg
おとついから昨日にかけてものすごい大雪でした。そんなに一気に降らなくても…仕事が終わってからの雪かき、大変です。

この間の写真ができあがってきました♪なかなかいいです♪大きくして家のいろんなところに飾ろうと思います♪

最初はリードなしで撮ったんですが逃走したためそれ以降のはリードつけて撮ってます(笑)

なかなかカメラ目線にはなってくれません。おやつでつってます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月14日

戦うプリッツ&リンダ


動画で見てください♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月13日

今日のおみやげ2

20090113174836.jpg20090113214337.jpg20090113222835.jpg
もうひとつは「ベッド」です。

プリッツ、リンダを家に迎えたときは買ってたんです。でも壊されたり寝なかったり。アランはプリッツたちのおさがりのベットで寝たりしてました。
前からパパはちょっと大きめのベッドがほしいって言ってたんだけど今度今度って言って買ってなかったんです。で、今日思い切って買ってきました。パパが選びました。


最初みんなは興味津々。リンダが先に寝心地を確認。

アランもにおいをかいだり。

そして最後はプリッツが…

でも。みんな結局はいつものソファー、床で寝てます。そんなもんかい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日のおみやげ♪

20090113170229.jpg20090113174149.jpg20090113213855.jpg
今日はパパとママと2人でお出かけ。

お留守番をしてる3匹におみやげを買いました。

まずひとつめ。写りが悪いけど「モーモーセット」というものを買いました。それも半額で♪中には牛柄のひざ掛け、牛タンのお菓子、牛乳パックの形をしたおもちゃ、そして牛さんのパペットです。これにはみんな大喜び♪


しかし、5分後、すでに破壊。まあ、そうですよね。ブンブン振り回してたら壊れるよね。針仕事が苦手なママががんばって縫って復活!!


なかなかいい買い物したわ♪
さんざん遊んでアランは疲れて牛さんを枕にしてます(笑)


おみやげはもう一つあります。でもそれはまた別の話…



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

