2008年12月28日

祝3才♪

20081227212623.jpg
プリッツが昨日で3才になりました♪おめでとう♪


いつも同じですがケーキを作りました。作ったと言ってもただフライパンで焼いただけなんですけどね。

今回はみかんがあったのっトッピングしてみました。写メはちょうどプリッツがケーキを見てたので撮ってみました♪

先日も書きましたが昔から私は犬が苦手でパパが犬を飼うと言ったときはかなり不安でした。この私が犬と生活するの?犬って吠えるよね?舐めるよね?…考えられない…
でもパパはずっと犬が飼いたかったらしくまあ、ちょっと見に行こうかって感じでペットショップへ行きました。で、そこにプリッツがいたわけです。パパは一目惚れ。ルビーはめずらしいからすぐ売れると言われ即決です。
パパが書類を書いてる間私がプリッツを抱っこしてました。かなりぎこちなく。でも犬ってこんなにかわいいもんなんだぁ〜と思いました。

ちょこちょこ歩く姿、おもちゃで遊ぶ姿…すべてがか、かわいい〜♪♪

まさかこんなに犬好きになるとは…自分もそして私のまわりもびっくりです。すべてプリッツのおかげです。ありがとう♪


どんなにいたずらしようがおしっこ失敗しようが元気でいてくれたらそれでいいです。あなたたちがいてくれて私は毎日癒やされ幸せに暮らせます。

これからも5人仲良く暮らして行こうね♪

♪誕生日おめでとう♪
posted by GEN&SAGA | | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月26日

誕生日前日♪

20080827173651.jpg
お久しぶりです♪

今日の北海道荒れに荒れてます。
私たちの住んでいるところもひどい吹雪です。
12月に入って雪が降ってもすぐ溶けたりこの間は雨が降ったりなんかぱっとしない天気でした。やっと冬到来です。

そんな中ママは、おとつい、かなり派手に転び頭から首、そしてお尻を強打しました。笑ったり咳をしたら激痛が走ります。病院には行ってません。歳なんですかね。みなさんも気をつけてください。

ブログの主役たちも元気です。リンダのヒートによってオス同士の戦いがあったりして大変でした。あまりの激しさにママはビビりました。プリがこんなに凶暴になるとは。今はもう落ち着きましたが。

そのプリッツくん、明日3才の誕生日です♪いつもの通りケーキでお祝いです。実家の母がごはんをプレゼントしてくれました♪

プリッツに出会わなければ私はずっと犬嫌いだったと思います。プリッツに出会えて本当に私は幸せです。こんなにも変わるものか?というくらい犬が好きになりました。(大きい犬はまだ怖いけど)

プリッツと出会ったことによってリンダそしてアランに出会って…とても幸せです♪ありがとう♪


明日の誕生日のことはまた近々更新します。
posted by GEN&SAGA | | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月02日

新しい寝場所。

20081202114319.jpg
今日はすごくいい天気♪

1時間ほど散歩に行きました。気持ちよかったぁ〜♪

帰ってきてからはお昼寝タイム。

リンダはここで寝るみたい。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!

posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

