2008年11月30日

もう12月。

20081125143127.jpg20081130225925.jpg
なんだかあっという間に1ヶ月が過ぎました。

外はこの前降った雪が溶けず今日も冷たい風とともに雪が舞ってました。

ちょっと風邪気味だったけどなんとか復活!!

ワンコたちは元気です♪おっぴろげで寝たところをパチリ。アランも同じ格好(笑)

下の写真はパパがお風呂に入りにいったのが寂しくてドアの前で待つアラン。ほんとに寂しがり屋です。

最近はアランもおっぴろげ(笑)

2匹仲良くこんな感じで寝てます。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!

posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月20日

お久しぶりです♪

20081120155559.jpg20081120155849.jpg
10月は張り切って毎日更新したのに11月はまだ1日だけ。

今日はママは休みでした。昨日は何年かぶりに歯を抜いてきました。痛かった(泣)

昨日から雪が降って今日は猛吹雪。休みでよかった。一面雪景色になりました。あまりの雪の降りっぷりに散歩は断念。わんこたちは雪大好きなんだけど今日は家でまったりしよう。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月02日

待ちくたびれた。

20081102225733.jpg
今日の夜はパパもママもお出かけでした。

ママは10時頃帰ってきたんですけど3匹は最初すごいテンションだったんですが帰ってきたので安心したのか寝てしまいました。

仕事の時とは違って夜に2人ともいないのはやっぱり不安で寂しいんですよね。

パパは何時に帰ってくるやら。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

