2008年10月31日

10月最終日。

20081031215703.jpg20081031215726.jpg
今日はパパがリンダとアランをお風呂に入れくれました。

最初はリンダ。お風呂に入ってる間アランは泣きっぱなし。アランはリンダがいないのが寂しいみたい。

リンダはお風呂が好きなのでおとなしく入ってます。
ドライヤーで乾かすときもすごくいい子なんです。

明日はお風呂嫌いのプリッツを入れます。おとなしく入ってくれるでしょうか。
写真はお風呂に入ったあと。疲れたみたい。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月30日

狙われたリンダ!!


アランはリンダには向かって行きます。


プリッツにはウーッと唸られるとすぐ腹をだすのにリンダには自分からかかっていきます。

「遊ぼうよ、リンちゃん♪」って言ってるのかも。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月29日

スヤスヤ

photo.jpg
お気に入りの場所
ママの膝の上

安心できるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!

posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月28日

ドッグランの紹介。

20081018135959.jpg20081018140108.jpg
時間があれば利用する隣町のドッグラン。

広さもちょうどよくあまり利用する人もいなくて(私たちが行くときはたまたまいないのかも)自由に走り回ってます。

雪が降ったらあまり行けなくなるので天気がいい日にまた行きたいです。

走り回ったあとはこんな感じ。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

眠れない。

20080819204723.jpg
全然寝れない。

11時にベッドに入ったのにかれこれ1時間半。

夕食後のコーヒーを飲んだのがいけなかった(泣)

携帯をいじっても特に見たいものもなく。
そんなときはブログ更新!!

写メは前に撮ったもの。
リンダの顔かわいい〜♪
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月27日

冬支度

20081027214732.jpg
今日はとても寒かったです。


さすがに寒くて暖房入れました。

暑いのも苦手な私ですが寒いのもいやです。

フローリングの上にラグマットをひきました。リンダも気持ちよくて寝てしまいました。
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月26日

そこにあるのはわかってる!!

20081026124621.jpg20081026124436.jpg
おやつの場所をしっかりわかってます。

おやつをあげないとプリッツはこの場所でふて寝します(笑)

太るのでおやつはあまりあげません。あげてもクッキー1個か2個。きっとこれもあげすぎなんですよね。

今日は雨、風がすごくて散歩には行けませんでした。
リンダはいつもの場所でまったりしてます。


ママの実家では悪天候の中大根抜きをしたそうです。すばらしい!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!


posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月25日

なにもしない日。

20081025112911.jpg
今日は休みだったんですがなんにもせず家にいました。

天気予報では雨だったのにすごく天気がよくなりました。

3匹も気持ちよかったのかずっと寝てました。

プリッツは一番陽が当たる場所で。夕方散歩に行ったけど昼間の暖かいのが嘘のように冷え冷え。だんだん冬が近づいてきているんですね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月24日

風が強い日

20081024070533.jpg20081024070431.jpg
朝の散歩はかなり風が強いのでやめようかなぁ〜と思ったんですがリンダが私のことをジーッと見てそして吠えるので強風の中散歩に行ってきました。

外にでたとたんパラパラと雨が…やめようと思ったけど3匹は楽しそうに走り回るので距離を短縮して行きました。

途中、虹がでてるのを発見!!

写メを撮ってみたけどうまく写らなかった。

明日はパパもママも休みです。でも。雨だわ。残念。
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月23日

朝の散歩

20081023070757.jpg20081023071134.jpg
今日はアランのペロペロ攻撃で起きました(笑)

今日もいい天気♪さあ、散歩に行くよ♪


ちょっと遠回りをしてパークゴルフ場まで行きました。

朝早くからおじさんたちがパーク三昧です。

木になってる赤い実は「ナナカマド」です。
秋を楽しみながらの散歩、気持ちがいいです。リンダも笑顔です♪

3匹連れて写メするのはなかなか難しい。まっすぐ歩かない。しつけの問題ですかね。
posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月22日

お出迎え

20081022122328.jpg
ママおかえり〜♪

お昼に帰ると必ず待っててくれるの♪
posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月21日

テレビ

20081021203812.jpg
テレビに犬が映ったとき「お友達だ!!」っていうとリンダは画面の近くまで行って見に行きます。


画面から「ワンワン」と聞こえると一緒に吠えます。

明日スカパーでキャバリアの番組が入るみたい。楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まずい!ネタがない…



今日はネタがないですね〜

夕食の後、少し運動して疲れて寝ましたって感じ?!

小学生の日記のような一日でした。


94620014.JPG



写真はプリッツが我が家にきて2ヶ月ほど経ったとき、写真館で撮ってもらいました。

ジャッカンおびえ気味ですw


3匹で一度撮りに行きたいな〜


やっつけ日記でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!
posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月20日

パパのそばがいいの♪

20081019182141.jpg
最近、リンダのお気に入りの場所になった「パパのおなかの上」

飼い主のおなかに乗るなんて!!って思う人も多いでしょうが、パパはすぐソファーで横になるので、パパが大好きなリンダはそばにいたいのでなるべく近くに!!と思ったらおなかの上しかないんですよね。。

プリッツもアランもパパが好きだからやっぱりそばに行きたくていつもこんな状態。

幸せ者のパパです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!

posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月19日

夜の戦い。

20081019222745.jpg20081019222829.jpg20081019223403.jpg
リンダはパパと寝ました。

プリッツとアランは眠くないのか仲良く?遊んでます(笑)

アランは人のものをほしがる超ワガママ犬です。でもプリッツも負けてません。長男の意地です(笑)

さすがのアランも疲れたみたいでプリッツの勝利♪
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハウス!



今日は一日ダラダラと過ごしてしまいました。

うちの3匹も一日中寝続けて、夜になって眼がサエテきたようです。


プリッツは『ハウス!』と言うと、クレートの中に入ります。

そして、こちらをジッと見つめます。


実はそのあと貰うオヤツ目的なのです。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!


posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月18日

ドッグランに行ったよ♪

20081018135056.jpg20081018134458.jpg20081018135012.jpg
朝の雨もやみ、昼から隣町のドッグランに行きました。

今日は土曜日だし雨もあがったしお友達いるかなぁ〜って思ったら…だ〜れもいない。隣のパークゴルフ場はいっぱいだったのに。

誰もいないし3匹は自由に遊んでました。

ボールを持って行ったんだけどにおいをかいだり走ることに一生懸命でボールにはまったく興味なしでした。

今日はドッグランに行って果樹園に行って3匹も私たちも充実した1日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!


posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リンゴの樹

photo.jpg


さてさて、今日は予定通りわが町の果樹園エリアを散歩してきました。

辺りはリンゴの香りでいっぱい!

ちょうど収穫の時期なので、樹にはリンゴがタワワとなってましたね。

我が家の三匹はリンゴが大好き!

喜ぶかなと思ったら、リンゴの樹を見るのは初めてなので不思議そうにニ
オイを嗅いでいました。


わが町にはたくさんの果樹園があるのですが、高確率で犬を飼っており、ほとんどがラブラドールでした!(しかも、全部兄弟です。果樹園エリアのラブラドールは全体が親戚?)



パパの知り合いのロッキー君の家では、プリッツもリンダもシッポを振っ
て初めましてのご挨拶。アランはちょっと離れて飛雄馬の姉さん状態でし
た。

今日は秋を感じながらの満足のいく散歩でした。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!




posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月17日

サッカー♪

20081017213931.jpg
オレンジのボールでプリッツとサッカーをして遊びました♪

サッカーボールもあるんですがプリッツはこのボールがお気に入り♪

プリッツはキーパーです。私が蹴ろうとしたら近くに寄ってくるのでいつもぶつかっちゃいます。

うまく止めた時ほめてあげます。そのときはプリッツもしっぽ振って大喜び♪

明日はパパもママも休み。天気はあまり良くないみたいだけどまたドッグランでも行く?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!





posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Close your eyes!



プリッツの衝撃映像です!


相当疲れていたのでしょうか?

目を開けて寝ています。

しかも、イビキ付きでw








そして、家では一番活発なアランの証拠映像です。

リンダに軽くあしらわれていますが・・・






さあ、明日はわが町が誇る果樹園地帯まで散歩に行きたいと思っているんですが、天気がいまいちなんだよな〜




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!今日もクリックお願いします。!!!



posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

