2008年09月30日

お風呂。

20080920212107.jpg
(部屋が汚いのは気にしないでください)

昨日はアランをお風呂に入れました。
暴れて大変でした(汗)

今日はリンダとプリッツがお風呂♪

リンダはおとなしかった。お風呂好きみたい。
プリッツはいつもなら暴れるんだけど今日はすごくおとなしかったなぁ〜。

ママはへとへとです(笑)

今日で9月も終わり。
北海道はかなり寒くなってきました。
上着が必要だわ。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月29日

ブログリニューアル!

パパのGENです。

ご覧のとおりブログをリニューアルしました。

前からトップページの写真とかデザインを変えたいと思っていたのですが、やり方が分からず…。
なんとかかんとかできました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


今日は3匹の耳の毛を切りました。

キャバリアと言えば耳や足の毛が長くてキレイなのですが、
毎日のブラッシングが大変なので、いつも短く切ってしまいます。

もちろん素人なのでギザギザw

でも、なんか子犬の頃に戻ったようで可愛いですよ!



写真はちょっと前のリンダです。
奥でプリッツが覗いてるw

photo.jpg
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月28日

お昼に帰ったら…

20080928120729.jpg
今日パパは町のお祭りがあるためお仕事です。
朝7時に出かけたんですが私はベッドの中から「いってらっしゃ〜い」しました。ダメ妻です。反省。

そして私も仕事でお昼に帰ったらこんなことになってました。

最近はあまりいたずらしてなかったんだけどな。

プリッツは「ぼくじゃないよっ」って顔してます。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月27日

結婚記念日♪

20080926185443.jpg20080926224159.jpg
9月26日は入籍日。あっという間の1年です。

パパは「よく1年もったわ」と意味深発言。


夜はお祝いということでいつものお寿司屋さんへ。

特上生チラシ!!うまい!!
この前食べたどっかの生チラシとは比べものになりません。あれはひどかった(泣)
パパのは大盛り。すごいボリュームでした。


これからもっと×2いろいろなことがあると思うけど少しでもパパの支えになれるようになんとかかんとかがんばります!!

そしてプリッツ、リンダ、アランとみんな元気で仲良く過ごしていこうね♪


ほんとは昨日ブログを更新しようと思ったんだけど落雷による停電でかなり慌ててしまい更新できなかった。

プリッツたちも突然真っ暗になるしママはギャーギャー騒いでるしで興奮状態(笑)

私、雷、大っ嫌いなんです(泣)あの音と光が怖いんです!!

怖い怖いと言ってる私をパパは無視です…冷たいです。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月24日

旅行のおみやげ♪

20080923195702.jpg20080923200031.jpg
名札のほかにもう一つ。

これは宿にあったガチャガチャで買ったものです。

アンパンマン狙いだったんですがクリームパンダ(だったかな?)がでてきました。

もちろん3匹は大喜び♪

こんなものでも喜んでくれます(笑)

プリッツはいつものように自分の側に置いてます。

新しい物好きはパパ似です(笑)
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月23日

温泉♪

20080922174122.jpg20080922174252.jpg
今日は結婚祝いで温泉のタダ券をもらったので近場ですが1泊旅行にきました♪

宿に行く前に小樽に寄り道。

そこで見つけたかわいい名札♪3匹分、作っちゃいました♪

かわいい〜♪かわいすぎる〜♪

早くつけてお散歩に行きたい♪楽しみ♪

宿はとてもよくて料理&温泉最高でした♪

ちょっと遅い新婚旅行でした♪
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月17日

帰宅。

20080914200702.jpg20080917171457.jpg
3日間の函館旅行満喫してきました♪

パパには迷惑をかけましたが女3人旅、楽しませていただきました♪

いやぁ〜長旅でしたよ。約7時間かかりました。疲れました。

いろいろ見て歩いて函館は坂が多いということに気づき、3〓才の私たちはへとへとになりました。

でも。天気もよくて函館山からの夜景もとてもよく見えたし、おいしいものいっぱい食べたし最高の旅でした♪

最終日、友達がお土産買い忘れたと言って函館空港に行ったら今、大人気の花畑牧場の生キャラメルがあるじゃないですか!!もちろん買いました♪食べてみたけど…うーん。おいしかったけど。うーん。言うほどそんなにって感じだった。

犬たちはこの3日間、私がいないってことに気づいてたかな。うるさい奴がいないって思ってたかも(笑)
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月14日

涼しい朝の散歩でした

photo.jpg

> 久々に近くの公園へ。
>
> まだ朝露の残る芝生の上を歩いてきました。
>
>
>
> ところでママは今日から3日間、学生時代の友人と旅行に行きました。
>
> まだ三匹は事態に気がついていません。
>
> アランは一人で遊んでます。
>
> 寝る頃には、普段と違うことに気がつくかな?
>
>
>
>
>
>
>
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月06日

はぁ〜疲れた。

20080827223808.jpg20080827213417.jpgプリッツとアランはおもちゃ大好き♪
リンダはあんまりおもちゃには興味ないみたいなんだけど…

でも今日はリンダもめずらしくおもちゃで遊んでました。アランは誰かが遊んでるものをすぐ横取りして遊ぶんだけど今日のリンダは違った!!アランがきてもはなさなかった。かなりムキになってました(笑)

走り回って疲れたって顔してます。

雨降って散歩も行けないから家で走り回ってストレス発散してください。
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月05日

朝の風景。

20080905085239.jpg20080905085212.jpgごはんを食べてパパにいってらっしゃいして…

それぞれの場所で寝てます。

アランは誰かのそばじゃないと寝れないみたい。甘えん坊です。
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月02日

リンダとアランのBirthday Party!

8月31日はリンダの2歳の誕生日でした。

先日の8月12日のアランの1歳の誕生日と合同で、今日はプリリンママの手作りケーキでパーティです。



アラン1歳おめでとう!

P1020737.JPG


さすがにケーキの前ではアランも1匹の食いしん坊になってしまいます。


アランは3匹の中でも1番の甘えん坊ですね…。

私がソファに座ると近づいてきて、両肩に腕をまわして抱きついてきます。

そして、右のホッペに顔を押し付けて、次は左のホッペに押し付けてきます。

まるで外国人の方があいさつで両頬にキスするような感じです。

P1020105.JPG



さあ次は、我が家のハリケーン娘リンダの2歳の誕生日!



P1020739.JPG

興奮状態です!


キャバリアは吠えないって言うけど、リンダは結構キャンキャン言いますね。

犬と会話ができたら楽しいのにね



リンダはお風呂が大好きです。

「一緒にお風呂に入ろうか?」と聞くと、シッポを振ってついてきます。


犬用の桶の中でも、気持ちよさそうにお座りをしてウットリしてます。

やはり女の子、キレイ好きなんでしょうかね?



それと、プリッツとリンダだけの頃は暴れん坊のイタズラ娘でしたが、

アランが家族に加わってからは、やたらと甘えてくるようになりました。

やっぱり嫉妬しているのでしょうかね?


安心してもいいよ!パパもママも君たちには120%の愛情を注いでいるんだから


我が家に来た日のリンダです。
P1000655.JPG


ちなみに40分かけて作ったケーキは1分で完食です!

せっかくママが作ったんだから味わって食べるように〜!



本日の助演男優賞の写真ものっけないと


プリッツの生後3か月の頃です。
P1000139.JPG





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!一日一クリしてね
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

暑いなぁ〜。

20080902142150.jpg20080902142117.jpg今日はムシムシしてとても暑いです。ジメ〜っとしてます。

リンダとアランはクールマットの上で爆睡中。

プリッツはソファーのうしろで。
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月01日

お土産♪

20080901203213.jpg20080901203313.jpg昼からお出かけしました。

最近はお出かけするとき3匹は留守番なんです。なのでなにかお土産を…とついつい探してしまいます♪

今日は歯磨きできるおもちゃです。ヘチマでできてるんだったかな。

帰ってきて見せたら3匹で取り合いです(笑)すごい走り回ってました。

さんざん走り回って結局プリッツはいつものように自分の側に置いてます。その満足顔をパチリ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!クリックしてね

posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

