2008年08月30日

ソファの上から…

普段、出勤のときは泣かない3匹です。

出勤以外で出かけるときは、何かを察知するのかワンワン大暴れなんですけどね・・・。


着るモノでわかるのかな〜?



で、今プリリンママが出勤していきました。

3匹は余裕の表情でソファから見送ったのですが、玄関が閉まるとすぐにソファの背もたれのところに移動!



窓から見えるママの車を見送っています。



photo.jpg


posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月26日

スイカ♪

20080826212506.jpg20080826212530.jpgママの実家からスイカをもらってきました。

家のワンコたちは果物大好きです♪
お盆になるといろいろなところから果物をもらいます。なし、桃、メロン…たまりません。

ママが本を読んでる最中にパパがスイカを切ってます。その周りをお座りして待ってるプリッツ、早くよこせと言わんばかりに暴れているリンダとアラン。
いつもの光景です(笑)

パパがソファーに座ったとたんなんとしてでももらおうと必死です。

そして携帯持っていい写真を撮ろうとカメラマン(ママ)も必死です(笑)

携帯が悪いのかママが悪いのかなんだかへんてこりんな写真ばっかり。前の携帯がよかったな。
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ドッグランに行って…

20080825223223.jpg私たちの前に先客がいました。
種類は…なんだったかな。
私たちが入って行ったら気に入らなかったのか唸っててそしたらアランに飛びついてきた。

アランは「キャンッ」って鳴きました。びっくりしたんでしょうね。いや。私もびっくりしたよ。
耳をかじられたかなと思ったけどなんともないみたい。その犬が帰ったら走り回ってたし。


アランの犬見知り、なおりそうもないな。

疲れたのか爆睡してました。
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月25日

真夏の大感謝祭♪

20080824210618.jpg20080824225332.jpg昨日はサザンのライブ最終日。で。今回でサザンは活動休止。

パパもママもサザン大好きですごくすごくライブに行きたかったけど今回はテレビで見ました(泣)


雨がすごかったみたいです。またそれはそれでいいのかも♪懐かしい歌がいっぱいで生で聞けたみなさんがうらやましいです。


やっぱり…サザンは最高だ♪♪復活の時のライブはぜっっったい行く!!


そんな中ワンコたちは3匹仲良くねんね中。
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月21日

おもちゃ♪その2

20080821204457.jpg













20080821204851.jpg












今日パパは出張でした。

で。おみやげを買ってきてくれました。
プリの近くにある「にわとり」です。テレビで紹介してたみたいでひそかにほしかったみたいです。
これ、おなかを押すとなんか変な音が鳴るんです。その音にプリはビビってます(笑)

もうひとつはまたまたボール♪緑色のです。これもいろんな音が鳴るんです♪リンダがめずらしく遊んでました♪

おもちゃいっぱいだわ(笑)

そうそう。アランの誕生日パーティーなんですが。リンダの誕生日と合同になりそうです。

アラン、ごめんね。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

おもちゃ♪その1

20080818205238.jpgお盆はみなさんいかがおすごしでしたか?

私たちはいろいろなところにお墓参りに行きまだ疲れがとれません。

そんな中ママはやっちゃいました。

携帯を洗濯物と一緒に洗濯しちゃいました(泣)あと2ヵ月で2年だったのに・・・

新しい携帯なかなか慣れません。


カメラも前の携帯より画質よくないような。私のやり方が悪いのかも。

ためしに新しいボールのおもちゃと一緒にプリッツをパチリ♪

プリはおもちゃを自分の側に置かないといやみたい(笑)
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月12日

パパ&アランの誕生日♪

DVC00179.JPGアランは1才になりました♪

元気で誕生日を迎えられてよかったです。

パパと同じ誕生日ということで家の仔になったアラン。
家にきたときは歩き方も弱々しくちょっと心配したけど今はプリ、リンと走り回って1番元気がいいです♪体重はこの前計ったら6キロぐらいです。

これからも健康でみんなで仲良く過ごそうね♪

パパは夜いないのでアランの誕生日パーティーは明日。プリとリンのときと同じく手づくりケーキでお祝い予定です。

えっ?パパのパーティー?
…ケーキじゃなくおっきいプリンを買ってきたのでそれで我慢してもらいました。

パパ、アランお誕生日おめでとう♪♪♪
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月06日

8月。

DVC00170.JPG暑い日が続きますね。

我が町も「夏」きました♪

リンダが最近前足をすごくなめるので見たら肉球の間が赤くなってたので病院に連れて行きました。

アレルギーかもと言われ薬飲んでます。注射もしました。さすがリンダ、泣きもせず暴れもせずです(笑)

散歩はなるべく草の中は歩かないでと言われました。
もう少し薬を飲みます。
早くよくなってほしいです。


8月は行事いっぱいです。
12日はパパとアランの誕生日♪
31日はリンダの誕生日♪
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

