2008年07月28日

夏風邪。

DVC00166.JPGママはおとついから風邪ひきで昨日も仕事を早退し、今日は休みで寝てました。まだ治りません。

天気がいいのに散歩にも行けなくて。早く治すからね。

プリと遊ぼうと思ったらいつもアランが邪魔をするんです。
でもアランがいなくなったすきにお気に入りのロープを持ってきて久しぶりにひっぱりっこをしました♪
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月26日

お昼寝の時間。2

DVC00165.JPG洗濯の合間にアランをお風呂に入れました♪

アランはおしっこの仕方がうまくないみたいでいつも前足にかかっちゃうんですよね。

リンダはいびきをかいて寝てます(笑)
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼寝の時間。

DVC00164.JPG今日はいい天気♪

ママは朝から洗濯しっぱなし。やっと今、終わったところ。

犬たちはいつもなら午前中は寝てるんだけどママがバタバタうるさいもんだから寝るに寝れず。

プリッツはなぜか涼しいところじゃなく思いっきり陽があたるところで寝ます。
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月25日

いってらっしゃい♪

DVC00162.JPG今日仕事に行ったら明日はお休み♪

ママはがんばって働いてきます!!

留守番よろしく♪
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月17日

おすわりの理由。

DVC00094.JPGプリッツの横にある棚の中におやつがあるのを知ってるんです。

でもあげません。

いくら泣いてもあげません。

その後諦めてソファーでふて寝。
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月16日

朝から、元気だこと・・・

先日、早朝に近所の公園に散歩に行ってきた時の写真です。

天気もいいし、朝6時くらいだったので公園には誰もおらず、走りまくりました。

P1020710.JPG


最初は走りまくるのですが、





P1020709.JPG


リンダはバテバテ・・・



でもプリッツは



P1020713.JPG


絶好調です。


ダンシングプリッツ!


P1020706.JPG




遠くに見えるのは?



P1020706.JPG





ハードル選手にしたいくらいの無駄のないジャンプですw



でも



P1020715.JPG


さすがに息が上がったようです、。



我が家は今日もにぎやかです。


そうそう、足の裏の毛をいつもはハサミでカットしていたのですが、足の裏用の小さいバリカンを購入したので、早速プリッツから挑戦してみると、ものすごいビビリですw

スイッチを入れただけで逃げ出します。アランは何ともないのにな

コツがあるのかな?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!一日一クリしてね
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

久しぶりのドッグラン♪

DVC00111.JPG隣町のドッグランへ♪


行けるときは週1で行くんですがいつも会うお友達がいます♪

アメコカのれんたろうくんです。この写真は前回会ったときのもの。今回は写真撮れず(泣)

このときはちょっと太めだったんですが今回久しぶりに見たらすごい細くなっててびっくり!!

足を痛めて病院の先生からダイエットしなさいと言われたみたいで。ごはんの量を減らしおやつも一切なしでがんばってるみたい。れんたろうくんも飼い主さんもえらいです。

アランは他の犬にはビビりまくりだけどれんたろうくんには自分から歩みよって行きました♪

れんたろうくんとまた遊びたいね♪
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月14日

おやつはガム♪

DVC00143.JPG今日ガムを買ってきました♪
3匹でムシャムシャかじってます。


リンダは前足うまく使って上手に食べてます♪


そしてプリッツは自分のを食べてしまったのでアランのガムを横取り。もう!!

そんな中、お嬢リンダは味わってガムを食べてます。プリッツはリンダのは取らない。真っ正面からかじる姿を見てます。
DVC00146_M.JPG




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!クリックしてね

posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月10日

眠れないの。

DVC00138.JPGリンダはパパと一緒に寝てたのにプリッツとアランの追っ掛けっこが始まりその音で目が覚めたみたい。


プリッツとアランは走り回っていつのまにか眠ってしまいました。


リ「私のこと起こしたくせに先に寝るなんて!!」


そんなリンダのめんこな顔をパチリ♪
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月09日

散歩に行こう♪

DVC00096.JPG今日は少し過ごしやすいです。気温も私的にはちょうどいい感じ。暑さには弱いママです。

6時前くらいからワンコたちは起きだし散歩に行きました♪

最近はいろいろコースを変えて歩いてます。

結構歩いたなぁ〜と思っても時計を見たら30分くらい。みなさんのブログを見たら1時間とか歩いてるのですごいと思います。

リンダには1時間はしんどいかな。

30分だけの散歩だけど楽しそうな顔を見ると私もうれしいです♪
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

夏グッズ♪

DVC00124.JPG久しぶりの更新です・・・

北海道もここ最近暑い日が続いてます。昨日はひどい蒸し暑かったです。

土曜日はパパもママも休みで犬達を連れてお買い物&ドッグランに行ってきました。

リンダは太っているからかプリッツ、アランに比べてかなり暑そうでした。散歩に行ってもバテバテで30分でペースダウン。

そしていつも行くホームセンターで夏グッズ発見!!

リンダの下に敷いてあるのがその名も「冷や冷やシート」♪

リンダはかなり気に入ったらしく独り占めして寝てます(笑)

これからの季節は大活躍しそうです♪
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

