2008年05月08日

いたずら娘、リンダ

DVC00066.JPGパパは職場の人とお出かけしました。

ママはひとりでごはん。おとついあたりから体調が悪くておかゆ生活をしてましたが今日は普通のごはんにしました。でも。やっぱりだめだ。胃が痛い。

家のリンダさん、女の子なんですけど1番きかんぼうです(笑)毎日怒られてばっかり。この写メは私に怒られてふてくされたあと。でも最近は結構甘えてきたりする。家のめんこちゃんです♪
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月07日

大変身!!!

パパですw


先日、こんな置き物を発見しました。



NEC_00005.jpg




たぶんビーグル?



で、変身させました。






NEC_0004.jpg




ワハハ


我が家のイタズラトリオに変身です。



プラカラーでヌリヌリ…。


思わず小学生の頃、ガンプラを作ったころを思い出しました。



ま、実際はこんなもんですけどね



NEC_00007.jpg



似てるよねw
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2匹で♪

DVC00058.JPGおはようございます♪

ママは休みです♪

昨日の夜から雨が降って朝のお散歩は中止。でも今はすんごいいい天気♪

めずらしくプリもソファの上にのって外を見てます。パパが帰ってきたらお散歩に行こうね。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月06日

連休最終日。

DVC00045.JPG今日はパパもママもお休み♪
ワンコたちにはお留守番をしてもらい久しぶりにデートしてきました♪

天気予報では雨だったんだけど朝にはあがってとてもいい天気でした♪

朝、9時に出発して札幌に行ってきました。
歩いていたら暑くて暑くて半袖でもいいくらいでした。

いろいろ歩いて家についたのは7時頃。今日の晩ごはんは実家で寿司をとるというので私たちの分もいただいたの♪ラッキー♪

帰ってきてもちろん3匹は大喜び♪お土産もいっぱいあるよ♪

プリと一緒に写ってるのがお土産の中のひとつ、「くちびる」です。舌だしてます。かなり気に入ったらしく3匹で遊んでたんですが。気付いたら。アランに壊されてたぁ〜(泣)しょうがないか。

今日はお留守番ありがとう♪次はみんなでドッグラン行こうね♪
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月05日

プリとボール。

DVC00055.JPGプリッツはこのボールが好きです♪

持ってこいゲームをしてたんですがママのところに持ってきてほしいのにプリは必ずパパのところに持って行くんです。私じゃ遊び相手にならないってことなのかい?

夜から雨になりました。やっぱり明日は雨か(泣)

プ「ボールくんはぼくの友達だワン」
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月04日

ゴールデンウィーク

080504_064826.jpgみなさんはいかがお過ごしですか?

パパは今日から休み。ママは…5日まで仕事です。
6日は2人とも休みなのでどこかにドライブでもと思ってますが。天気予報をみたら…雨だって!!そうです。私は雨女です。私がどこかに出かけるとなると必ず雨です。


5月に入ってだいぶあたたかくなってきました。朝、6時に起きて(起こされて)散歩に行ってます。とても気持ちがいいです♪
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

