2008年04月20日

ワンコネタではないんですが。

photo.jpg私の職場には3本、桜の木があります。

私の住んでるところは北海道の北の方なんですがわりと早く咲くんですよ♪

毎年、連休前に咲きだして連休が終わる頃には散りだすんですけど今年はやはり暖かいのか去年より1週間も早く咲きました。

まだまだ満開とはいきませんが私の住む町にもやっと春がきた感じです♪

桜とワンコのツーショット、撮りたいなぁ〜♪
posted by GEN&SAGA | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月14日

こんばんわ♪

DVC00044_M.JPG久しぶりの更新です。

プリッツ、リンダ、アランは元気いっぱいです♪

今日はとても天気がよかったです。
私たちの住んでるところはまだまだ桜は咲かないけど春の陽気です♪

パパが帰ってきてから近くの公園に行ってちょっとだけリードをはなして走らせました。

もちろん3匹とも大喜び♪そんな姿を見るとこっちまで楽しくなります♪

今日のおやつはりんご。小さく切ってあげます。
シャリシャリいい音をたてて食べてます。
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

