2008年02月29日

おめでとう?

先日22日は、ママの誕生日でした。何歳になったのでしょうかねw

お祝いに地元の有名なお寿司屋さんでお食事しに行きました。

写真は特上生チラシ!のさらに大盛り!!!

もちろんこれはパパがいただきました。

ハマチの身がブ厚く、ご飯はなかなか見えませんw

ところで、その間3匹はお留守番・・・。

ごめんよ、君たちを置いてこんなごちそうを食べちゃって

おわびに、犬用クッキーを与えたら

ペロリ!

満足々々といったところでしょうか

やっとまったりタイムw

さ、ぐっすり寝ましょう

a href="http://dog.blogmura.com/cavalier/">にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!クリックしてね

posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月12日

笑っちゃう♪

080131_235855.jpgもう2月も半ばですね。早いですねぇ〜。年のせいでしょうか?

プリッツとアラン、仲良く寝てるんですがこの格好、笑っちゃいました♪

こう見たらプリッツおっきいなぁ〜。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月04日

イボ?

先日プリッツの毛をくしで梳かしてときに気がついたのですが、耳に異物が!?


納豆のようなイボ・・・
本人は全然痛がりもせず、なんなんだろうと。
とりあえず3日ほど様子を見ていたのですが、一応獣医さんに見せに行きました。

獣医さん曰く、良性の腫瘍じゃないかと。
要するにイボらしいです。

塗り薬をもらってきたのですが、現在も全然変わりません。

P1020363.JPG

ずっとこのままっていう訳にもいかないので、レーザーで焼いてくれる獣医さんを探してみます。










相変わらず三匹は元気です。


いつもはうるさいけどたまにこんな仲良しショットも

P1020371.JPG








遊び疲れてこうだったのが

P1020350.JPG










こうなります。

P1020348.JPG








リンダのお気に入りショットです。
なにかたくらんでいそうです。









こいつはどんな楽しい夢を見ているんでしょうか?
うらやましいくらい楽しそう…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!クリックしてね

posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

