2007年12月12日

ミッキーマウス♪

071124_121445.jpgすごく寒いので出掛けるときは服をきせてます。

プリッツ(左)がきてるのはもともとプリッツのもの。リンダのは実はお揃いで赤いミニーのやつを持ってたんですが。大きくなってしまったので(太ったので)入らなくなってしまい、プリッツのおさがりをきせてます。

今月はプリッツの誕生日なのでプレゼントに3匹お揃いの服を買おうかなと思ってます♪結構見て歩いてるんだけどなかなかいいのがない。それにこれいいなぁ〜って思って値段を見たらおっと…手がでない。悩みます。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月10日

仲良くねんね♪

071206_185416.jpg
リンダもアランにだいぶ慣れて一緒に遊んだりこんな仲良しな姿も見ることができました♪ママは一安心です♪

土曜日はパパのいとこの結婚式で札幌に行ってきました。2次会、3次会と流れ、最後はカラオケでしめてホテルに戻ったのは朝の5時!!我ながらあっぱれです(笑)
鏡を見たらクマができてました。30代にはキツイっすよ。

今日は大安吉日だったので宝くじを買いに行きました。おばちゃんが「当たりますように」って言ってくれました♪
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月03日

12月になりました。

071203_155330.jpgこんにちわ♪

アランが加わって1週間。少しづつプリッツもリンダもそしてパパもママもアランとの生活に慣れてきました。

昨日はパパとママは桑田佳祐のコンサートに行ってきました♪最高でした♪昔の曲も歌ってくれてパパは聞きたかった歌が聞けて嬉しそうでした♪

3匹はお留守番。久しぶりに長時間お留守番させました。帰ってきたときの喜びかたすごかったです♪
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月02日

眠たい日曜の午前

今日は日曜日、珍しくパパもママも家にいます。
だから3匹とも安心してソファの上で昼寝中です。

なぜかママの膝の上というポジションが一番いいらしく、3匹で争っています。

P1020125.JPG

最近はリンダもアランに慣れてきて、少しずつ近寄ってにおいをかいでいます。

posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

