2007年11月25日

プリッツとリンダと…

我が家にはルビーのプリッツ君とブレンハイムのリンダちゃんがいますが、



とうとうやってきました




3匹目!




トライカラーのアランです。
NEC_0005.jpg


というわけでブログのタイトルも1匹分増えておりますw




アランはパパと同じ誕生日で8月12日生まれです。


性格はまだ良くわかりませんが、活発で人見知りはしないほうです。

意外と内弁慶だったリンダが今のところおとなしくしてます。

まだケージの中での生活が長いのですが、たまにケージから出すとおっかなびっくりの様子でリビングを探検しています。


P1020105.JPG



これからもよろしくね!




posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月22日

こんばんわ♪

071122_201920.jpg北海道、そして私の住む地域ふぶいています。

散歩にもあんまり行けなくてプリとリンはストレスたまってるかも。明日あたりから少しよくなるみたいだからいっぱい散歩に行こうね♪

ローブでひっぱりっこして遊んで私の膝の上で寝てしまいました。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月08日

ロング散歩♪

071107_135455.jpg昨日ママはお休み♪

とても天気がよかったのでお昼から散歩に行きました。

今日はちょっと長めのお散歩。いつもは行かない道を通ってみました。

秋だねぇ〜などと私がプリ&リンに話し掛けても2匹はにおいを嗅ぐのに夢中。
途中でパークゴルフをやってる人がいました。プリは立ち止まって見てるんだけどボールが飛ぶたびに取りに行こうとしておばさんに笑われてしまいました。

1時間弱の散歩。楽しかったです♪帰ってきてからすぐ寝てました。
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月02日

風邪引き夫婦。

071102_125342.jpg風邪、治りません。1週間過ぎても治らず。薬も飲んでるし睡眠もとってるんだけどね。

家のめんこたちは元気です♪

お昼に帰るといつもお迎えしてくれます。なんか幸せ感じます♪

プリッツが狙ってるのはおやつです。たまにクゥ〜ンと泣きます。その声に心が動くんですけど我慢です。
夜あげるからね♪

一方、リンダはというと…走り回って一人で遊んでます(笑)
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

