2007年09月27日

おひさしブリーフ♪

061228_125607_ed.jpgブログ、サボリ気味です。
コメントもいただいてたんですが返事しなくてごめんなさい。

プリッツ、リンダそしてパパ、ママは元気に過ごしてます。

実は私たち、プリリンパパ、プリリンママとブログ上では呼んでますがまだ結婚してませんでした。が。昨日、めでたく籍を入れました♪

まわりからはやっと入れたかいの反応。私たちは知り合って11年。お付き合いをしだして2年。いや3年?なんか長すぎてわからない(笑)

これからはいろいろなことがあるだろうけど二人+プリッツ、リンダといつまでも仲良く、楽しい家庭を築いていきたいと思います←ありきたり。


プリリンパパにパソコンを教えてもらいながらなるべくブログ更新をするようにがんばります♪

プ:「僕たちも仲良くするだワン♪」

リ:「結婚祝いは私の濃厚なチューをあげるだワン♪」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!一日一クリしてね

posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月07日

何の夢?

北海道はこれから台風が来ます。
プリリンパパは夜中に非常呼集があるのかな?

今日の昼寝の際のリンダです。
何の夢を見てるのかな?
激しいですw

posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月02日

リンダ1歳!

8月31日我が家のカシマシ娘ことリンダは1歳になりました手(チョキ)


またまたSAGAママお手製の犬用ケーキでお祝いですキスマーク



今日はケーキが食べれるんだワン


見たことのない御馳走に奥目のリンダw
P1010159.JPG

スタートダッシュ狙いのリンダ選手と今日は助演のプリッツ君
P1010157.JPG


思えば、我が家は日中は留守にするため、プリッツの遊び相手に迎えたのがリンダです。ちなみに現在は良きケンカ相手になっています・・・。

リンダは我が家に迎えたその日のうちにオシッコを覚えました。
しかし、ライバルと感じたのかプリッツは縄張りのためか、そこらじゅうにオシッコをするようになってしまったのです。
現在は、ご主人がいるときはとりあえず2匹とも決まった場所でしますが、ちょっと目を離すとeverytime everywhereでオシッコです。

2頭飼いの場合のトイレって1箇所でいいのですか?どなたかアドバイスをお願いします。


翌日の早朝はいつもの公園でサッカー大会です、

P1010174.JPG


P1010176.JPG


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中!一日一クリしてね




posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

