2007年07月31日

プリッツの寝顔

070729_224458.jpgなんの夢を見てるのか…

めんこな顔だ♪
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月29日

待ちぼうけ

070729_122913.jpgプリリンパパは今日お仕事です。朝6時に行きました。
いつもならお昼に帰ってくるのに今日は夜まで帰ってきません。
2匹たちは車の音がするたびに見に行きます。

そんな姿がまたかわいい♪
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月23日

お出迎え!

日中はご主人がいないから、二人でお留守番なんだワン

お留守番中は暇だからずっと寝てるんだワン

だからご主人が帰ってくるとうれしくて、こうやってベランダからお出迎えをするんだワン

P1000978.JPG

で、安心してまた寝るんだワン

P1000973.JPG
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月22日

ドッグラン!

今日はご主人が暇だから、ドッグランに連れて行ってもらったんだワン!

途中、おしっこタイムで噴水のある公園に寄ったんだワン!

P1000979.JPG

でね、噴水に近寄ったら…

P1000982.JPG

噴水の池に落ちちゃった…
もう憂鬱だワン…


でもドッグランの近くに来たら元気が出てきたよ


前に一度行ったことのある石狩市の無料のドッグランだワン

P1000986.JPG

P1000989.JPG

今日は珍しく、僕たちと同じキャバリアのお友達がたくさんいたんだワン!!


P1000985.JPG


ビーグルの赤ちゃんに追いかけられたんだワン!
リンダちゃんはここでもマイペース
一人で遊んでたよ


ああ、今日は疲れたな…

帰りはすっかりこのざまだよ…


P1000995.JPG


んで、プリリンパパの太い腕を枕に


P1010001.JPG


おやすみ…

posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月21日

SUNSET

P1000950.JPG

今日も一日が終わろうとしています。
日本海に沈む夕日を見ながら、何を考えているのかな?



P1000956.JPG
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月19日

リンダの隠れ家

070719_105750.jpgこれはソファーです。
とてもいいソファーなんですがこの仔たちがきていい噛みやすさだったのか?ボロボロになりました。

もちろんプリリンパパはご立腹。

でも昨日リンダがいないので「リンダ〜」って呼んだら、のそのそとここからでてきました。その姿がかわいかった♪

怒られたらそこに隠れるの?
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月13日

たまには…ね。

070429_220651.jpgプリリンママ、写真撮るのヘタなんです。

こう…いまいち…タイミングが…つかめない。

でもこれ、なかなかいい写真だと思いませんか?

結構お気に入り♪
posted by GEN&SAGA | ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月11日

大事なもの

070711_212308_ed.jpgこの前まで「バナナ」がお気に入りだったのに、昨日プリリンパパが買ってくれた「光るボール」が今のプリッツのNo.1おもちゃになってます。衝撃を与えると光るんです。

お散歩から帰ってきてくわえて持ってきたから投げて〜ってことなのかと思い待っているとそのまま寝てしまいました。肌身離さずです。そんなに大事?
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

お散歩に行ってきたよ

070711_211222.jpg今日はいつもより長めにお散歩に行ったんだワン。

疲れたからちょっと横になるワン。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月10日

かわいい寝顔

070219_155200.jpg起きているときももちろんかわいいけど、寝てるときの顔もかわいいです♪笑ってるみたいだね。

今日はどんな夢見てるの?

「おやつを食べてる夢だワン♪」
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月08日

おさんぽおさんぽ

今日は美唄から親戚が来たから、みんなでお散歩だワン
広くて気持ちいいワン

200707081502001.jpg

200707081503000.jpg
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ボクの指定席

070705_181352.jpgここがボクの指定席だワン。
誰にも座らせないだワン。
でも運転中は危ないからうしろにもある指定席に行くんだワン。

ご主人、今日はどこに連れてってくれるの?
posted by GEN&SAGA | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月03日

ねずみ

P1000160.JPG

ちょっと背中に哀愁を漂わせてみたんだワン
こういうのって僕はあまり着たくないワン。
サイズがすぐ合わなくなってしまうワン揺れるハート


だから着たのはこの一回のみたらーっ(汗)


だからオサガリでリンダちゃんにも着せたんだワン


P1000657.JPG


キャバリアランキングに参加してるんだワン。
一日一回左上のカレンダーの上のキャバリアバナーをクリックしてワン
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月02日

おやすみ

P1000238.JPG
眠たい時はトコトン眠たいのだ眠い(睡眠)
キャリーバックに揺られて
ひどい顔…
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月01日

楽しい♪

070528_174627.jpg天気がいいときにご主人が連れて行ってくれる公園で思いっきり走るリンダ。

ずーっと奥のほうにご主人、その前にプリッツがいます。

プリッツも走るんだけど早過ぎて写真が撮れない。

広くて気持ちいいワン!!
って言ってるみたいです。
posted by GEN&SAGA | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

